意味不明日記

こまめに書けませんが頑張ります。 twは最近サボってるのでリア重視になってます

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月



山登り

こんにちは、大分間が空きました!!

山登りのことと、いろいろなシャメを貼って行きたいと思います!!
たぶん説明ほとんど省きます!!


あ
ここに登ってきました!
中の上ぐらいのコースだったみたいです!

でも、物足りない気がした・・・・・・・・・・・。
翌日は全身筋肉痛と言う・・・・・^^;

い

う

え

お

か

き

く

け
岩にこびりついていたキノコ

さて続きは↓

続きを読む »


こんにちは~(*^-^*)

や~、最近ずっ~~~~と言ってますが、本当にどうしたんだろ??
こんなに日記書いてるなんて!!!

まぁ、いい事ではあるからいいっか!!



前に自分で作った料理を載せたので第2弾です!!

まぁ、一枚しか撮ってないですが^^;
ハヤシライス

ハヤシライスです!!
おいしかった~♪

凄っく簡単なのでみなさんもいかがですか??





一昨日、姉ちゃんとペットのララ(犬)と湖にお散歩に行ってきました~!

や~、ブーツで歩くものじゃないですね・・・
砂利道とかメッチャ歩きずらい><。

今回も写メを貼りながらプチ説明を入れていきますね~

原っぱ

ちなみに、この斜面をブーツで駆け上がりました(笑)
楽しかった♪
しかも、この上にもう一段同じような斜面があったのですが、そこも駆け上がってみました!!!


湖

で、この湖に行って来ました~!
もう一枚

湖2

ほんのちょっと紅葉してて結構楽しかった~
下まで降りれないのは残念でした;;

キノコ

見ての通りキノコです。なんのキノコなんだろう??

広場?

ここの砂利道ブーツには結構キツイ><。
踵が埋まっちゃて大変;

何かの柱

何かの跡みたいなんですが何なんだったんだろう?
ちょっと不気味でした><

イチョウ

メッチャ大きくてキレイでした!!!
もう一枚♪

イチョウの木

ちょっと木漏れ日で見ずらいかも><


何かの実

なんかの実です(笑)
これも見ずらいかも^^; すみません;



明後日、お父さんと山登りしてくるので今度はその事でも書きますね~


じゃ、今日はこのぐらいで~
またです^-^ノン

動物園

こんばんは~
もう、深夜を回っているので昨日の事になるのですが、面倒なので今日と書きます><

メッチャ長いので覚悟して読んでくださいね?
や~、本当に今月はどうしたんだろ?頑張れ、私!!!


今日は動物園に姉ちゃんと姉ちゃんの子ども(3人)と近所の動物園に行ってきました♪
や~、めっちゃ可愛い~>w<ノン
久々に癒されました^-^

近所に動物園があるのはいいよね~!
大人の入場料200円だし♪
姉ちゃんが奢ってくれたし!(笑)


そこまで大きい動物園ではないのですが、色んな動物が結構いますよ^^

とりあえず、何枚か写メ撮ってきたので貼っつけたいと思います^-^

カワセミ

まず、最初は何とかカワセミさんです(笑)
すみません、あんまり覚えてないんです;許してください><。

インコ

二枚目~♪
えっと、何だっけ・・・・・・・・・・・^^;
普通に度忘れしました・・・・・orz ;;
誰か教えて~(ノД<、)

ロバ

この子ドア?に寄りかかって寝てました~!
すっごく可愛かったの^-^♪

馬

次はお馬さん。
私たちが行った時間はお昼ぐらいだったんですが、皆お昼ねの時間だったみたいでほとんどの子は寝てました!
でも、それが何とも言えない可愛さ>w<ノ



えっと、この動物園には動物さんとふれ合いが出来るんですが、モルモット、ひよこ、やぎさんに触れました♪

最初はモルモット~!一枚しか撮ってない・・・;;

モルモット

超ー大人しくて可愛いかったよ~
久々に触ったな~

次はひよこ
3枚載せるよん

ひよこ

ひよこ以外は何も見ないでください(ペコ
お願いします><。


ぴよぴよ絵

何故か2羽持たされました^^;
で、腕に登って来て困った~><。
ん?何でこの写メだけコメントがあるかって?
それは・・・・・・・・・秘密♪(ぁ



ぴよこ

片手で持ってみました♪
ちなみに、私の手はCDケースを縦にした長さにピッタリはまります(笑)

や~、もぉ超ーーーーー可愛くてやばかった~><;
ひよこさんにも久々にさわりました~♪
すっごく、ふわっふわしてて手触りバツグン!!
癒されました(*´ω`*)♪


って、ごめんなさい;長くなってしまいましたね><
↓から続きを書いておきます!!!

続きを読む »

寒い・・・・・><。

こんばんは! 

何故か、今月はやる気があるようです(笑)


と、言っても書くことあんまねぇーーーーーー^^;
私バカじゃねぇのーーーーーーーーーー^^;
まぁ、いいや

書くことに意味があるんだしね!!ねっ?(聞くなよ・・・


今日の夜の晩御飯を自分で作ったので載せてみます!!
ぁ、ちなみに豚キムチですよ

豚キムチ
これが、今日の私の晩御飯♪

豚キム
ちょっと拡大したの(笑)

見にくいかもしれないけど・・・・^^;
おいしそうに見えるかな??

続きを読む »

ご無沙汰です><

お久しぶりでございますm(_ _*)m

更新しませんで誠に申し訳ありません><。
忘れてたい訳じゃないのですよ?
ただたんに書く気がおk・・・・

ゴッホン!
まっまぁ、頑張ります><


5ヶ月ぶりですね^^;

何を書けばいいのかわからないので、最近の出来事と写メを貼って行きたいと思います!!




高校を卒業して就職組みだった私ですが、頑張って大学に進むことを決めました!!(そこ、遅いとか言わないのっ!!!
まぁ、通信みたいな所なんですがね・・・

ちなみに、整体師になろうと思ってます^^
頑張らないとな・・・><;

あ、練習台になってくれる方募集中です(笑)
いちよう上手いと評判ですよ?(自分で言うなよ)


てか、風邪引いてなかなか治らない(ノД<、)
1週間以上は長引いてるなぁ~・・・・
地味に辛い^^;


最近、映画館で映画を見る事にはまりました~!!
や~、やっぱり迫力が違いますね~!

ちなみにカムイ外伝とたじょうまる(英語ね)を見ました~!
や~、カムイグロイね^^;;;私グロイのは苦手なのでちょっと困りました(笑)
でも、アクションは凄かった!!
や~、大迫力でしたよ^-^

でも、救いが一個もないのはさすがにスッキリきませんよ!!原作者さん!!!!





まぁ、あと最近あった事なんてたいしたことないんだよな・・・・・。

もう、写メ 貼って逃げていいかな?^^;(コラッ

んじゃ、ちょっと多い?ので↓クリックして見てくださいな^-^

続きを読む »

