意味不明日記

こまめに書けませんが頑張ります。 twは最近サボってるのでリア重視になってます

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » CATEGORY … 未分類



山登り

こんにちは、大分間が空きました!!

山登りのことと、いろいろなシャメを貼って行きたいと思います!!
たぶん説明ほとんど省きます!!


あ
ここに登ってきました!
中の上ぐらいのコースだったみたいです!

でも、物足りない気がした・・・・・・・・・・・。
翌日は全身筋肉痛と言う・・・・・^^;

い

う

え

お

か

き

く

け
岩にこびりついていたキノコ

さて続きは↓

続きを読む »


寒い・・・・


 こんばんは~


とりあえず、1日にスキー行った事でも書こうかな~
ちなみに2人で!!

5時50分頃 友達と起床!(同じベッドで寝てたのよん

6時25分頃 家を出発!

6時40分頃 バスツアーのバスが止まってるとこに行く

6時45分頃 スキー場に向けて出発!!


で、高速乗ってどっかのパーキングエリアで休憩

3時間ぐらいかけてお目当てのスキー場に到着!!


んで、更衣室がちょっと遠いかったからバスの中で着替えることにしました

まぁ、普通におじさんとかいたけどね(テヘ


んで、午前中はまぁ、何本か滑れたんだけど 午後から吹雪いて滑れなかった・・・・・・・

神様のいぢわる!!!


仕方ないから友達と一緒に雪だるま作ってましたよん!!

雪だるま



よし!!大分メンドクサくなっていろいろハブイタけど気にしない!!!

んじゃ、またね~

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

サボり過ぎ・・・?

こんばんは~!

さてと、溜まってるから書かなぁ~

今日はずらずら書くから頑張って読んでねん


沖縄は後で書くよ


さて、バレンタインも終わりいかがお過ごしでしょうか?(ぇ
ちなみに私は毎年お馴染み、女の子に友チョコあげるだけでした!あは



ぁ、この前従姉妹の結婚式に行ってきました~!!

しかも、式場はフェリーの上!!

すっごかったよ!!

チョコレートフォンデがあったのね!!メッチャおいしかったぁ~



さてさて、沖縄のほうに入りますか

続きは↓

続きを読む »

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

行ってきます


 こんばんは~!!


えっと、明日から金曜日まで家出します

どうか探さないで下さい・・・・。




ぅん、沖縄に!!


修学旅行してきますよ

マジ楽しみ!!


まぁ、行く前にと思って更新してるんだけどね、微妙に文がおかしいのさ~。

まぁ、気にしないでくれると嬉しいよん


んじゃ、帰ってきたらいろいろ報告するわ


んじゃ、みんな またねぇ~ (。・o・。)ノン

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

寒い!


 こんばんは~

大分サボってましたね
まぁ、こんな感じになるとは思ってたよ。ぅん(こら!!

まぁ、ネタが無いわけで・・・・・・・。
でもこれ以上ほっとけないし・・・・・。
誰かネタをくれぇ~~~~~!!


ぁ、そういえば最近テイルズ入ってないなぁ~。

入らなきゃ><


てか、どうしよう
本当にネタが無い(笑)

今度書くときにまでは作っておくね!!

じゃ、バィバィ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

