意味不明日記

こまめに書けませんが頑張ります。 twは最近サボってるのでリア重視になってます

05月« 2005年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2005年06月



意味もなく、「にゃぁ」をつけて書きます(ぁ

       こんばんにゃぁ~。   スイマセンイ。ナニコレトオモッタカタハスグサマカエッタホウガイイデスヨ

  今日は、チャプ5を終わらせてきましたにゃ。

あとは・・・・・・・・・。あ、そぅそぅ。
なんと、レヴィsが復帰~。わぁ~い。

20050630232621.jpg

久々だにゃ~。うれしいにゃ。

ぅ~。あとは、お話してたことしか覚えてにゃい;

ぢゃ、今日はこのへんで(ぁ  バイバイ

 おまけ☆

結構前のだなぁ~。
20050630232640.jpg


ハイ。ごめんなさい

   こんにちは。

 すいません。風邪ひいてて日記書いてません;
イイワケスルナ

 今日は、忙しいので(ォィ SSのせて逃げます。(ぁ

V.jpg


  ケッコウ昔のです。ナヤ&テチだけ。すごいな


20050629174036.jpg


↑この前、クラブのみなさんと、旗取り画像^^


クラブのお2人と紅4や、シノプ5に行きましたよ^^
とっても楽しかったですよ。いろんなことがあって。
Lvも上がったし。わぁ~い。

ぢゃ、今日は終わりにします(ぁ  ノシシ

題名が思いつかない orz

     こんばんは。

 今日は、ほとんどTWにINしてませんでしたね~。
う~ん。ほとんど クラブの人2人でライディアで喋ってました。
楽しかったにゃ~(ぁ

 あとは、リア話・・・・・・・・・ (最近リア話しかしてないな

 今日は、東京公演アレグリア2のチケットを取るのに必死になってました。ぇ?取れたかって?ウン。取れましたよ。定員さんに迷惑をいっぱいかけて(ぇ
だって、2人で見に行くから隣どうしの席とりたかったんだよ。
わぁ~。11月が楽しみだぁ~。

あとは、その人と、卓球したり、カラオケ行ったりしてました。

 ぢゃ、今日はネタがつきたのでこれで終わりにします。

   おやすみなさい~。  ^^ ノシシ

リア話でも・・・・・

    こんばんは~。

 題名のとうり少しリア話でもしましょうか。
昨日、今日と、部活の引退大会がありました~。
 ここで、勝手に成績発表しますね。
女子団体1位 個人シングルス 1位、2位、3位、4位
個人ダブルス 1位、2位、3位

 男子団体1位 個人シングルス3位、4位
個人ダブルス2位、3位

 となりました。わぁ~。地区大決定~。

ぇ?わたし?わたしは・・・・・・・・・・・2回戦目で負けましたよ;
どうせ弱いさ。ちなみにダブルスです。

それに、体育館熱いのなのって;30℃超えたよ~;
死にましたよ (T0T)


 ぁ。うん。TWね。

今日は友達とDOPと混乱?だっけ?。まぁいいや。(イイノカヨ
に行きました。Lv上がった~。わぁ~い。

 あとは・・・・・・・・・・・・・クラブの人にいぢられてました;
(いぢめられてた;)

 ぢゃ。中途半端に日記終わり~(ぁ
ぢゃ。また。 バイバイ ^^ ノシシ

狩り~

  こんばんは~。

突然ですが、明日と明後日に引退試合(大会)があります。
朝早いよ~;お弁当作れないぢゃないか。(ぁ
まぁ、頑張ってきますよ。

 まぁ、ゲームの話をしましょうか。
 
今日は、お友達とシノプ5にいきましたよ~。
楽しかったなぁ~。

そのあとは、友達の、Lv上げを手伝ってました~。
1Lvしか上げてないけど; orz
ごめんなさい;マキシs;

ぢゃ、今日は、本当に眠いのでこれで終わりにしますにゃ。
       では、また。^^ ノシシ

お墓 お墓 

  こんばんにゃ~。

今日は、友達のLv上げの手伝いで紅へ行きました~。
ウン、ワタシ、カリヘタダナとツクヅク思いましたよ。ウン、マジデ

あとは、クラメンのピン様とお墓に行きました~。
ピン様本当にありがとうです。
途中何回もサバ落ちして迷惑かけちゃった; orz
それに、敵、固いよ;武器(装備)削れすぎだよ~。

今日は、ずっと狩りしてたなぁ~。
楽しかったからいいや。(チョットツカレタケドネ(コラァ

あとは、お友達いっぱい増えた~。うわぁ~い。
ん?。子供みたいだって?。 ソウサどうせわたしは子供さ(ぁ

っとこんなことは置いといて。

朱が、引退するそうな。(2ヶ月ほど
朱には、いろいろお世話になったなぁ~。
この場を借りてお礼を

朱。本当にありがとう。2ヵ月後には必ずかえってきてね。
免許など頑張れ。ファイト。

明日は学校おやすみ~♪

    こんばんは~

 明日は学校お休み~♪でも、部活ががが orz
大会近いし仕方ないか;引退試合だし。
っとこんな話は置いといて。

 今日は、クラメンのテチ様とDOPに行きました~。
Lv上がった~。イヤッホォ~イ。
そしたら、ある友達に拉致られましたよ。(DOPで

 あとは、レア狩りしてたら、レア20個ぐらいでましたよ。1時間で。すごくうれしかった~。でも、狩ってたとこが微妙だから、お金が orz

 あとは、クラブのピン様とずぅ~とお話してました~。
ウン、1時間ぐらい喋ってました。

  ぢゃ、お父様がうるさいので(ぁ 終わりますよ~

    ^^ノシシ

龍泉郷~

     こんばんは~

ぁ~;明日土曜参観だぁ~;メンドクチャイナ~(ぁ
 っと、こんな話は置いといて(ダッタラハナスナヨ

 今日は、友達に龍泉郷にいくための、クエストを手伝っていただきました~。手伝ってくれたお方、どうもありがとうです
m(_ _)m

 ぁ~。あとはDOPに行きましたよ~。やっぱうままですね~。
でも、テロsがきちゃったからDOPは中止~; orz
テロsのバカー;(ソンナコトイッチャダメデショ
でも、Lv上がったからいいや~(ぁ

ぁ、そぅそぅ。わたし今日、クラチャで暴走してました;
ぇ?。内容話せって?。・・・・・・・・聞いちゃだめだよ。こんなの。
ってことで内緒b(ぁ
アル、ピンsゴメンナサイデス。

   では、明日も早いので ノシ

うきゃぁー

    こんばんは~。    ダイメイハキニシチャイケナイヨ☆

 1日、日記サボったナヤです。(ぁ
だって、昨日落ちたの3時だったんだよ(ぁ
イイワケスルナ

 今日は~、友達と紅4に行ったりしました~。
なんか、いっぱい死んだなぁ~。まぁいいかぁ~(イインカイ
でも、すごくうままでしたよ~。(Lvは上がって無いけど orz
(この場を借りて誤らせていただきます。途中で抜けたお犬様、ごめんなさいです><)

あとは、狩りいった仲間(友達と)チャットしながらまったりすごしてました。

 ぁ、そぅそぅ。最近、クラブのエ○スsと1日に3回は必ず会いますね。
なぜだ~。なんか怖いよ(ぁ

 あとは・・・・・・・落ちぎわに、クラドに行ったら、うわぁ~ぉ。
友達いっぱい。ある人たちに、脅して(ぇ?)落ちましたよ~。(ぁ

久々にカグヤsとお話できて楽しかった~z。

   では、今日はこの辺で^^ノシシ

題名が思いつかないよ;

     こんばんは~。

なんか、いつも日にち過ぎて書いてるな。まぁいいか。(イイノカヨ

今日は~、チャプ4を終わらしてきましたよ。
蝶の木迷った;リログ何回やったことやら。
チャプを手伝ってくれた方、ありがとうでした
m(_ _)m

あとは・・・・明夜の龍の人たちと紅4行ったり、シノプ行ったりして、遊んでました。

あとは・・・・・ぁ。そぅそぅ。お犬様の方と、変なチャットしてました。
内容は聞いちゃいけませんよ^^  ウン。マジデ

  今日は眠いので、これにて終了~。
   では、また。BYE-BYE

夏でもないのに暑いですね

     こんばんは~

今日は、クラブのテチsとDOP2に行きましたよ~。

もう少しでLvがあがるぅ~。わぁ~い。っと はしゃいでいたら、英会話の時間になった~。人来た~。ってことですぐに落ちましたよ。

さて英会話が終わったからINしようとしたら・・・・・・蜂~~~。蜂無理。蜂見ると固まってしまう~;昔、スズメ蜂に刺されたことがあるからすごく恐怖なのさ~。うん、マジデ。

やっとのことで、その蜂を追い出してINしましたよ。  ハァハァ

落ちた場所は、DOP2の待機場。人多すぎorz  知り合いが多くてびっくりしたよ。

そのあと、クラブのテチsと、拉致った(拉致るなよ)テチsと紅玉4に~。
すごくうままぁ~でしたよ。(^-^)
ぉ、Lv上がった~。ぅわぁ~い。今月のLv目標達成~。

 
そのあとにクラブのピンsとミラsでまたもや紅玉4に~。ぅぁ;バインド無くなったよ;
買わなぁ~。  っとこれは置いといて。
うん、マジデうままでしたよ^^。
ここでもLvUP。うわぁ~い。


これでやっと71 orz  うん。さぼりすぎですね;
反省してます。

今日、Lv上げを手伝ってくれたみなさん、本当にありがとうございました。 
 m(_ _)m

ぁ。そうそう。クラドですごいことがありましたよ~。
ぇ?内容話せって?。  ウン。ゴメン。無理。詳しくは玉露s(ナゼ?)に聞いてね~。

  では、今日はこのへんで~。また明日~(かけるかな~?)
       
         バイバイ0(^0^)0
 

3回目にしてネタね~

  こんばんは~。

今日はなんにもしてませんね。チャットすらほとんどしてなかった;
ぁ、そうそうチャプ終わらせようとして・・・・・・・・・・・やっとボス戦かぁ~と思ったら私だけ行けなぁ~い;
なにこれ、バグ?。なにやってるんだぁ~。ネクソンは~。(怒
もうね最初(途中)っってからってのがメンドクサイ(コラ

あとは・・・・リア話でも・・・・・。(ナンデ?

いきなりですが。
髪を切ってきました~。人生でこんなに短くしたの初めてです。
まぁ、夏になるし丁度いいかぁ~。

  てことで今日は寝ます。部活疲れで体力なくて睡魔に襲われてるんですよ~。 ってことで --ノシシ

うにゃぁ~

  こんちゃ。    うん題名はきにしないで。

今日はDOP2待機場に2時間こもってましたよ。意味もなく。
そのあとはクラブの人と紅玉4にいきましたよ~。しばらく狩ってたらLvUP。やたった~。そしたら、クラブの人(2人からシノプへのお誘い。行きましたよ~。4人で。5と6に。5はらくだったけど・・・・・。6敵沸きすぎ~。なにこれ~。ありえなぁ~いと思ってたら死んだよ;まぁいいか(ナニガダ
あるテチsつぉ~い。すごく早かった。Lvもたかいけど火力ステだったからね。
そのあともバンバン狩ってたらLvUP。やった~。2Lvあがったz。
これで69だだ。
そこ、うっわ、弱っっとか言っちゃダメ。まぁ実際弱いけどさ; orzz

狩り終了後。友達に誘われ夢売りに。
1時間ぐらいかな?かけら使って飛んだら飛んだら・・・・・・夢~。久々だ~。
でも・・・・・アイテム見たら売るものなぁ~い;昨日カウルで売ったばかっかだよ;まぁ頑張って60k売りましたよ。マジデ頑張った。
あとはクラドでチャットしてたなぁ~。
(コノネタゼンブキノウ(オトトイ)ノコトナンテイエナイ、イエナイ)

ぢゃ、今日のネタにはいろうかな。
そだな~。友達に誘われシノプ6へ~。(ワタシ含めて7人)うん敵沸きすぎ。攻撃痛すぎ・・・・だったんですよorz
5階で遊んでましたよ。Vの字作って遊んでました。
ん?SS見せろって?。SSないことはないが・・・・・・素人すぎて無理(ぁ
狩りのあとはカウルでチャット。
・・・・・・・・・・・・すごいことになってましたね。
内容は・・・・すごすぎてイエナイ。(ウチラヲウッテタナンテトテモジャナイケドイエナイ)

   さてモウ遅いので寝ますよ~。
ではまた明日(今日か)なんか読みずらいな・・・・・・・(汗

はつ~

 です。マジデ初です。 ウン、わかんない事だらけなのでよろしくです。

今日はDOPに拉致られましたよ。1Lv上がったからイイカ。

 じゃぁ今日は忙しいのでこれまで☆
    
