意味不明日記

こまめに書けませんが頑張ります。 twは最近サボってるのでリア重視になってます

06月« 2005年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2005年07月



にゃふぅ。。。

     こんばんは~。

今日はうさみみの、オカルトデムパのほうも書いたので見てくみてください。(交換日記

さて、訂正を申しあげます。ダチョウ占いのホムペに行けなかったと思います。訂正したので、まだやる気がある方は覗いてみてください。
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

今日はTWにINしたと言えない訳でネタがないのです orz

なので、リア話します;;

今日はお祭りに行きましたよっと。
人多すぎ。。。。。歩くの遅すぎ。。。ってな感じでした。
屋台の食べ物はおいしかったけどねん♪
明日も行けたらいいなぁ~(何を言う受験生だろうが!!)

 まぁ、勉強しつつ遊びますb(ぁ

 では、ネタがつきたのでこれで終わりにしますにゃぁ~(ぁ
 おやすみなさい>Д<ノ
              ^-^ノシシ

ふにゃぁ~

    こんばんは~。

最近いそがしくて日記書いてませ~ん;(イイワケダロ!

さてさて、ネタにはいりましょうか。

今日は、DOP3でうまうましてました~。おかげでLvが2上がった~。
イエ~イb
最近さぼってたからなぁ~ orz

テチ様~。シベ様~。ピン様~ありがとうでした。

あとは・・・・、カウルでチャットしてましたよ~。
楽しかったですにゃ。
初心者s(なのかな?)にゴミをポイポイ投げてました(ぁ

   では、今日は終わりにしますね~
      おやすみなさい~。 ^-^ノシシ

    ☆おまけ☆
20050730020657.jpg

すごいよね!ピッタリッテすごいよね~。

なんかさぼってばっかですね^^;

     こんにちは~。

時間がないので、こんな時間です。(昼間)

エット。ネタがないのです orz

あ!そうだ。我らが団長。レヴィsが帰ってきました~。
お帰りなさい^^
20050727110458.jpg

ぁ。そうだ。わたしも、放浪からエタに帰りました。

ウン。ネタがない。

ぢゃ、ダチョウ占いなんか紹介しますか。
携帯をお持ちのお方はお試しくださいな。

http://u-maker.com/view.php?id=144298

です。(ためそうとした人にお詫び申し上げます。ただしくはこうでしたので、もし、まだやる気がある人はお試しください

あ、あと、引退するサキトsと少しお話してました。(いつだっけ。(マテ
20050727124007.jpg


   ぢゃ、今日は終わり・・・・・かな?。
いちよう終わりです。   ノシシ

ごめんなさい

      こんばんは~。

ごめんなさい。少し急いでるので、日記は明日書きます^^;
ごめんなさい;;
      では、皆様よい夢を
                   ノシシ

疲れた。。

    大会行って、やる気がないので~。今書きます。

といっても、ネタないし orz
県大はベスト8にはいりましたよ。

帰りのバスでバクスイしてました。1時間30ぐらいb(朝5時起きb)

でもなんか、体ががががが・・・・

ってネタ終わったよ。
あとは、あとで書こうかな・・・・・

と書こうと思ったのですが、本当にネタがないので今日はこれで終わりにします^^;
       ノシシ

引退者多いですね・・・・・・・orz

こんばんは~。

 最近引退者が増えてますね・・・・・・。
ファウンスs・・咲人通s・・そして・・タケルOs・・・
寂しくなりますね;
ここでお礼の言葉を書かせていただきます。
みなさん。今まで本当にお世話になりました。
これからも頑張ってください。
皆さんに幸せがあることを(クサッ

ぁ そだ みゅーじっくバトン っていうのがまわってきました。
   しかも、リバsとドロップスsに (゚Д゚=゚Д゚)

えっと、よくわかんなので自分が気に入った曲(CD)を紹介させていただきます。

 1、 Def Tech の Lokahi Lani & KONOMAMA DefTech reintroducing RLZE
 すごく癒される声&ハーモニーですっごく好きです♪
英語と日本語(それはあたりまえか)がすっごくマッチしていて聞きやすくてホワァ~ンってする曲です。

 2、 浜崎 あゆみ の STEP you

ノリがよくてみんなでわぃわぃ歌えるいい曲です。
心はずみますよ~♪

3、 Jsnne Da Arc の月光花

CMなどでもよくみかける曲です。
アニメのブラック ジャックの主題歌にもなった曲ですにゃ
しっとりしていて歌いやすい曲です^^

 4、 みなを の やさしい午後

静かな曲で優しい気分になれる曲です。
出だし(ささやかな時間も~♪わずかな胸の痛みも~♪
    キラキラと輝いて~♪とても愛(いとおしく)思えた~♪
すごい好きな歌です^^

 5、歌手は忘れたのですが 覚醒都市

ゆっくりな曲で静かでゆったりできる曲ですよ

 6、 倉木 麻衣 の Key to my heart
 ぜひ聞いてみてください^^

 7、DEEN の 夢であるように

切ない曲ですが聴いていてとっても気に入った曲です。

 8、 森山 直太郎 の 生きとしいける物たちへ

すごい心にくる曲です。
森山 直太郎が嫌いな人でもこれは気に入ると思います。

っとまぁずらぁ~って書いてきましたが、疲れた(ぁ)のでこのへんで。ほかにもいろいろありますが
明日にでも書きますよ。

さて、書いてもらう人は・・・・(みゅーじっくばとん)

セキs
こくとs
フォースs
朱麒
美優ちゃん

お願いしますね。

Lv上げ・・・・・・orz

こんばんは~。

Lv上げに少し疲れてきました(ぁ  ぇ?まだ早いって? だってねぇ~ (ナンダヨ

でも、ボリス様のおかげでLv1上がりましたよ~。うわぁ~い。
ありがとうです^^

そのあとはテチ様とボリス様とDOP3で狩りました~。うっまぁ~でした。
DOP3のあとにシノ5でサブキャラ(わたしはファースト)でノシ5にいきました~。あるマキシ(ルシ)様を拉致って(ぁ
楽しかったですね~。

そのあとは~。セカ(サード)のキャラのLv上げしました~。
1Lv上がった~。イェ~ィ。
ナヤ様ありです。そのあとも、ナヤ様のセカで祝福2で狩ってました~。
スカル強いなぁ~。  ココハスルーしてくださいね^^
  では今日はこのへんで  おやすみなさい。 ^-^ノシシ

サボり過ぎました ごめんなさい;

   こんばんは~。

ハイ ごめんなさい;最近なんか書けなかったのです;(イイワケスルナ!

サボってる間にいろいろありましたが、頭が混乱していて書けません;;
なので、今日のネタにしようと思います。
今日は 海底でレア狩りしました。
結果・・・・・・・・・月光改 ぉ 月光改 ぇ ・・・・・・・月光ki・・・・・それ以外はでんのかぁ~。っとさけんぢゃいました^^;
そのあとは、○○ガsから1:1きて、旗取しましたよ~。
いや~、みんなつおいですよ^^;うん 本当に。結構つらかった;

ネタ・・・・・・・ orz ウシ。リア話しよう!(マテ

今日は2年ぶりに会って遊んだ友達がいました。
あんまり変わってなくて なんかうれしかったなぁ~。
ずぅ~~~~~~~~~~っとマッタリしてました。(ぁ
今日は楽しかったなぁ~。

最後に、新しく入ったクラブの人、短い間ですがよろしくです。

ぢゃ、今日は寝ますね。おやすみなさい ^-^ノシシ

   ☆おまけ☆
20050721005550.jpg

どんな会話だよ

Lv上げ Lv上げ

   こんばんは~。

要塞(防衛)が近いのでLv上げに必死になってます。
テチ様のおかげで1Lv上がった~。
うわぁ~い。

あとはクラブの人3人でお話してました。

あとは・・・・休止中のルシ様とお話して落ちましたよ~。

明日の要塞戦、心の中でボソッっと応援してくれるとうれしいです^^

 では、今日はここまでとしま~す。

      おやすみなさい  ^-^ノシシ

     ☆おまけ☆

20050716012657.jpg

怪しい人発見(チガウダロ

・・・・・・・

    こんばんは~

テストがちらほら帰ってきてます。
うん。やっぱ理科やばかった orz ウン、ソンダケ

今日は、いろいろな人に手伝っていただきLv上げしましたよ。
2Lv上がった~。わぁ~い。
テチ様 テチ様 マキシ様 ボリ様 マキシ様 ミラ様

本当にありがとうでしたm(_ _)m

アトは、クラブで心理テストをしてました。
けっこうあたってるもんですよね。

ぢゃ、今日は終わり(ぁ
       おやすみなさい^-^ノシシ


なんだかなぁ~

    こんばんは~。

ちとテンションが低い睦月です。


今日はクラブの人と探検?みたいのことをしました~。

今日は・・・ファウンsがもう少しで引退するそうな;;

みんなでss撮りました;
20050714003035.jpg

今までありがとうございましたm(_ _)m
本当にお世話になりました。
これからも頑張ってください;



20050714003244.jpg

↑は最初に言ったことのssです。

ではおやすみなさい ^-^ノシシ

要塞~

    こんばんは~

TWの前にリア話・・・・・・

今日でテスト終わった~。
あとは結果をまつだけ・・・・・・・・・・・・
コワイヨ   ガタガタ ブルブル
でもホントテストって眠くなりますよね。
最後はもう寝ちゃいました(ぁ 夢まで見てたよ!

まぁTWのほうに入りますかな。

今日は要塞戦がありました~。
初の要塞。なんにもわからなかったけどなんとなくやってたら勝ちました~。うっわぁ~い。やった~。
すごいうれしかった~。
20050713000907.jpg


すごい楽しかったですよ~><

まぁ今日はもう眠いので落ちますよ。

    ☆おまけ☆


20050713000932.jpg

なんかこの場所気に入った

テスト・・・・・・・・・・ orz

  こんばんは~

今日はテスト1日目;もう理科なんて自分には必要ないですね。
星(星座)のこととかは専門の人が解ればいいんだ~。うがぁ~。(ぁ
ごめんなさい;自分が壊れましたよ;
っとまぁこんなことは置いといて・・・・

うんTWのほうにいこう

今日は、クラブの方たちとDOP3でうっまぁ~してました。
そのあと海底に行ってLvUP。うっわぁ~い。
これでやっと・・・・・・・・(ぁ
ん?Lv?Lvは恥ずかしくて言えません;;

ぁ、そうだ。明日うちのクラブは要塞戦に参加させてもらえることになりました~。
なんにもわからない睦月ですが、なすがまま 流れるままで行こうと思います(ぁ
心の中で応援してくださるとうれしいです。

ぁ~;明日もテストなんて・・・・・・;
まぁ頑張ってきます^^;

それでは おやすみなさい
                ^-^ノチ

熱いのやら涼しいのやら・・・・

   こんばんは~。

テスト勉強でしんでます(ぁ
今日は、マキシさんとDOP2でうまぁ~してましたよ~。
Lv上がった~。うわぁ~い。

あとは、友達とチャットして終わりましたね。

友達の作品を紹介しましょう。
20050709230836.jpg


ぅ~ん。最近さぼりぎみ;友達にも言われちゃった;
まぁ、ネタがあれば書けますけどね~。
まぁ、今日はこのへんで。
     おやすみなさい~☆

無題ですっ(ぁ

  こんばんは~。

ネタがないので
ss貼って逃げます(ぁ
20050709015648.jpg

↑は、あるテチさんによってうめられたssですにょぉ~。
お花畑の牢?(マテ

あとは、友達とチャットして落ちました~。

誰かネタをください orz

ぢゃ、おやすみなさい

ぅ~ん

  こんばんは~。

最近ネタがありません;

ぅ~。今日は・・・・・・
紅4で数分狩りしたことぐらいしか・・・・・

ってことで眠いので終わりにします(ぁ

では、おやすみなさい

ごごごごごめんなさ~い;

      こんばんは~。

ハイ。ごめんなさい;日記さぼりすぎました;

とりあえず、リア話を・・・・・。
5日に地区大がありました。
女子、男子ともに、県大出場決定~。

さて、TWのほうに行こう・・

ペット産まれた~。わぁ~い。長かった;

てことで(ドンナコトダヨ)SS貼ります
20050707013451.jpg


あとは・・・・・ライディアでチャットしてました~。
(姉とね(ぇ
うりふたつのキャラ~
20050707013645.jpg


 テコトデ逃げます(ぁ

    ノシシ

   ☆おまけ☆
20050707013805.jpg

なんか、このモンスター好きだにゃ(ぁ

夢夢 DOP DOP(ぁ

      こんばんは~。

昨日約束したss貼りますね。(ぇ
20050703005519.jpg

っと、こんな感じですよ。

まぁ内容は察してください(ぁ

さて、今日のネタにいこ~か。

今日は、夢いきましたよ~。
なんか、すぐ売りに行ってツマンナカッタ(ぁ
売る物なくて1Mしか売れなかったよ;
シカタナイデスガネ;

そのあとは、夢行った人4人でDOP3に行ってうまぁ~してました。
Lv上がった~。うわぁ~い♪
っとこんな1日でした(ぇ

それではおやすみなさい^^  ノシシ

今日は・・・・・・

    こんばんは~。

今日は・・・・・・・・・・・・
クラブで、集まりがありました~。
SS撮り会(ナンヂャソレ

ss撮り終わってそこでずぅ~とお話して落ちましたよ。

ある、方たちは、すごい暴走してましたね(ぁ

 あるssを貼りましょうか(ぁ
って、なんか無理っぽいのでまた明日にでも(ぁ

ではノシシ
