意味不明日記

こまめに書けませんが頑張ります。 twは最近サボってるのでリア重視になってます

07月« 2005年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2005年08月



防衛戦~

       こんばんは~。

今日は、要塞の防衛戦でした~。
20050831004517.jpg


勝ちましたよぉ~。
すっごく楽しかったです。
(自分ほとんど役に立たなかったけど orz

せめて、メトゥーラにしたいです。><

さて、さて、ここに記念写真をペタリ
20050831004736.jpg

テチsすっごく 並び方がすっごくきれ~ねb

傭兵sお疲れ様でした。ありがとうございました><

つぎの相手はガンダムsとだだだだ。
Lv上げないと~。
の、前に学校だぁ~。
夏休み終わっちゃう;;
宿題は終わってるからまぁいいか。


さてさて、ネタがないので、リア話に逃げっ!!(ぁ

今日は、プールに行ってきましたにゃ。
すっごく寒かったでふ><

なので、水の中にずぅ~~~っといましたよ。
深さ150㌢㍍のプールで泳ぎまくりましたよbb
自分、150㌢ないからなぁ~;;
海ぢゃないから浮かばないし;;
結構キツカッタけど、楽しかったにゃ。

そして、帰りは づω<*)クシクシ  ネムムゥ~ でしたにゃ。

さて、はて、今日は寝ますねぇ~。 おやすみなさぁ~ぃ

      バイバイ~。。。。〆(_ _*)ZZzz・・・

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ふにゃらほにゃら。。。。。(ぇ

       こんばんは~。

今日は、テチ様と、ボリス様とDOPにいってうまうましてましたぁ~。
なのでLvが1つ上がったぁ~。うわぁ~ぃ。

お2人ともありがとうです。

マゾイ、マキシ様も(ぁ


http://pya.cc/pyaimg/pimg.php?imgid=6133
  ↑
行ってみてください。泣けますよ^^
そして、大切なにかがあるかも・・・・・・?

(開始時間が少しかかるので^^;

ぢゃ、おやすみなさい
    ^-^ノチチ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

要塞~

       こんばんは~。

昨日のネタですが。 要塞を勝ち取りました。
20050828223158.jpg

3分で攻め取りました。
みなさん お疲れ様でした。

そのあとは、記念撮影~。

20050828223653.jpg

わぁ~。綺麗にみんな並んでますね~。テチsなんてすごく綺麗だ。

そのつぎは、エモを付けて
20050828223828.jpg


本当にお疲れ様でしたぁ~。
楽しかったですよ。

要塞のあとに、旗取をしましたぁ~。
ほんとに楽しかったです~。
レ○sに攻撃があたったのはうれしかtt・・・・・・(ぁ
20050828224434.jpg


話は変わってリア話になりますが
今日、携帯を変え買いました。
すっごく画像がよくてビックリしました。
それに、携帯電話の値段にはにはビックリしましたにゃぁ~!!

さて、今日は終わりです~。
 ~0~ノシシ


      ☆おまけ☆

20050828224811.jpg

お墓!!。なにするんぢゃぁ~(ぁ まだしんでないもん><

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ん~と・・・・

     こんにちは。

要塞が今日あるので今までほんの少し廃上げしてました・・・・・。

やっと、セイラ持てたぁ~。うわぁ~ぃ。
まぁ、それは置いといて、

頑張ってきます><

心の隅で密かに応援していてくれるとうれしいですにゃ><

ぢゃ、今日は終わりにしまふ。

ノチチ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

えっとぉ~

       こんばんはぁ~。

エタの交換日記のほう書いたのでよろしくですにゃぁ~。

ぢゃ ノシシ(ぁ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

サボリ過ぎました・・・・・・・・・orz

       こんばんは~。

もうほんと題名のとうりです・・・・・・・・。
  ごめんなさいぁ~~~~~~い。


さてはて、本題に入りましょうか。

ちょっと前にETERNITY PK祭りをしましたにゃ。
うん、自分Lvヨワヨワでみんなに歯が立ちませんでした・・・・・orz
Lvを上げないとなぁ~。頑張るかぁ~。

20050824013552.jpg

死んだあと、背後霊された・・・・・・・(ぇ

あとは、王子様を初めて見ました><
うん。強かったです。
しかもかわI・・・・・・・・(ぁ
しかも、経験値すっごくおいしいにゃ!!
ぅわぁ~ぃって感じでしたにゃ

 さて、今日は終わりにしますにゃ。
   ^-^ノチチ

   ☆おまけ☆


20050824013642.jpg

わぁ~。すごい占い師さんだぁ~(ツッコメヨ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ぐがぁ~  

     こんちゃぁ~。

もう本当に書く気が失せました。3回も消えやがってぇ~(ぁ
ぁ、つい本音が・・・・・。
まぁ 頑張ろう・・・・・・
長々と書きますよ~。

13、14、15とキャンプに行きました。

1日目はお昼過ぎについて、テントやいろいろな準備をして、水着に着替えて、カヌーに乗りました。
1日目はカヌーに慣れよう&覚えようってことで、教えてもらえる日でした。
わたしは、湖で2回ぐらいやったことがあったので、ほとんど大丈夫でした。 

そのあとは釣りをしましたにゃ。

釣り始めて10分後。
を!なんか釣れた!! ん? これは・・・・・
ふぐだ!!少し小さいふぐs。
ふぐ食べられないぢゃんか(ぁ
そして、また釣りだすこと15分後。
お!!引きが強い。なんだろう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大きいふぐs!!
うん。次行こ~
その20分後・・・・・・・・・。
中くらいのふぐs・・。。・・・。・。。orzzzzzzz
わたしはふぐsしか釣れないのですか;;
小、大、中。うん。おもしろいね。
てか、ふぐs食べれないぢゃんかぁ~;;てかなんでふぐsなんやぁ~;
ってふぐsに心の中で叫びましたにゃ(ぁ
まぁハゼs1匹釣れたからいいか(ぁ

2日は朝5:30ぐらいに起きて、8:30ぐらいにカヌーに乗り込んで洞窟のとこまでLet GO~
海すっごく綺麗で、水が透き通っていて、深いとこまで見えました。
お魚sも見えましたよ。いっぱいいて、日差しに当てられてとっても綺麗でした。

洞窟に着いて洞窟に入ると岩の周りに赤いヒトデsがいて、幻想的?な感じでした。

そのあとは、カヌーや船しか行けないとこの浜辺に降りて少し泳ぎました。
すっごく海水が綺麗で透き通っていて熱帯魚sがよく見えました。

熱帯魚sがすっごく近くにきてびっくりしました。手を伸ばせば捕まえられそうな距離に熱帯魚s。真っ青でとっても綺麗でした。

そのあとは、海水浴に行きました。
砂が舞ってしまっていて周りが見えなかった;;
で、泳いでいて突然目の前をなにかが通った!!!!!!
なんだ!!ん? にょっ!!
お魚sだぁ~。5、6匹いるぅ~。
しかも大っきい~。
お魚sめ。なめやがってぇ~~~~~~(違っ
うん。びっくりしたのですよ。

そのあとはまた釣りをしました。
鯔(ボラ)を9、10匹釣りましたよ。
でも、食べれなぁ~~~~い。
臭みが強いので、食べないほうがいいらしいのだそうです。

3日目は、起きて、ご飯を食べてすぐに撤収準備をして帰りました。


ぁ、そうだプリンの形をした島とか、亀sみたいな岩とかありました。

ぁ、そうそう、「トイレの神様」っていう看板があったのですよ!!!
シャメ撮りたかったけど車の中で撮れなかったorz

さてさて、リア話はこの辺こしてTWに入りますか。


あるルシsに・・・・
!!.jpg


そして、
!!!!!.jpg

にゃ!!!売られる!!!

!!!.jpg

うわぁ~ん(ぇ

  
   ☆おまけ☆

20050818202941.jpg

おかえりなさい^^

サブ(サード)がお世話になっているとこのクラブで
20050818202952.jpg

おぉ~。丁度いいねb

では、今日はこのへんで~。
なんか、とっても長くなっちゃったな^^;
  では、ノシシ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

orz

こんばんは~。

日記が消えたので、もうやる気が無くなったので
明日ぐらいに書きますにゃ・・・。・・・。・。。。。orz

ぢゃ、おやすみなさい; ノシシ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ふぁ~

      こんにちは~。

さてはて、また明日から3日間消えうせます(ぁ

カヌーキャンプだそうで・・・・・・
一週間もたたないうちにまたキャンプ・・・・・
頑張ってきます。
まぁいくとことはすごく綺麗そうなので楽しみですがね。
しかも、カヌーで洞窟探検?みたいなことができるのだそうで。
綺麗なんだろうなぁ~。楽しみだぁ~。

てぃうか、課金してないから書くことねぇ~~~~~~~(ぁ
てか、家のPC課金できねぇ~~~~~~~orz
誰かしてくだちぃ(ノД<、)(ぁ

まぁ、楽しんできますよ。3日の間に睦月がいたら偽者です。
 では3日後に会いましょ~。  
         (/>Д<)/~~

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

無題ですb

      こんばんは~

今日も暑いですね~。とろけちゃいそうです。

さて、課金切れてて町から動けないのでチャットしてましたね~。

ぅ~ん。リアに逃げますか(ぁ

といってもネタないんだよね~。

まぁガラス割って怪我したぐらいしか(ぁ
まぁこれは秘密で(日記にかきこんでるんだから秘密ぢゃないでしょ!

まぁ、今日は勉強して寝ます。

   おやすみなさぁ~ぃ
            ^-^ノシシ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

にゃは  眠いにゃ

       こんにちは~

 いちよう書き込まないとっということで書き込み~(ぁ

うん。眠いし、課金切れてるし・・・・・・orz

やる気がおきませんわな。暑いしねぇ~。

まぁ、明日から頑張りますb 
 
  なので今日は終っわり~(ぁ  ノチ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

こんちーーーーーーー

       こんにちは。

明日からキャンプに行くので3日は必ずお休みさせていただくので、よろしくお願いしますm(_ _)m

泳ぐぞぉ~    では、行ってきまぁ~す 

   (^-^)ノシシ   ☆☆☆☆☆☆

題名無しでb(ぁ

   こんばんは~。

熱くて溶けちゃいそうです。。。。。。・・。・・。・・・。。

今日は、ルシ様にLv上げを手伝っていただきました^^
ありがとうございます^^

あとは、サブのほうのルシのLvを3個上げてきました~。

いやぁ~。最近やる気がおきない orz

勉強もしないとなぁ~。頑張ろう。受験生(ぁ

さて、今日はもう終わりにします。(ぁ

  おやすみなさい^^
           (^-^-^ノシシ

あちゅぅ~い(ぁ

     こんばんは~。 題名は気分で書いたものなのできにしないでください。

 今日は~。猫s探して猫s探しました(ぁ

あとは~。友達とおしゃべりしてましたね~。

ぅぁ~。書くこと無い orz

ぅし、リア話に逃げっ(ぁ

今日は、親戚の方たちがきてすっごく楽しかったです。
餃子作り楽しかったなぁ~。あんなに作ったのって久々でした。
あとは、キャッチボールを4、5年ぶりにやりましたよ~。
楽しかったにゃ。 (なんか、楽しかったしかいってないような気もするが、まぁいいや(ぁ

 ぢゃ、終わりにします。
     おやすみなさい。 ノシシ

   ☆おまけ☆
20050804023118.jpg

苦労しました>< 難しいですねぇ~  (字が汚いのはきにしにゃいでくださいね)

もう8月ですねぇ~

     こんばんは~。

最近日記をサボリ気味になってます^^;

さて、はて ネタに行きましょう~。

引退される方から遺品(コレデイイノカナ?)をもらいまして、マジデ悲しくなりました;
たまぁ~に、チャットするぐらいはくるっていっていたので、その時はめいいっぱいお話したいなぁ~。

あとは、今日、クラドの方たちにいぢめられてましたよ;
うわぁ~ん;かgyさんのばかぁ~;(ぁ

あとは、Lvが上がりました^^
ボリス様 テチ様 シベ様 テチ様
ほんと~にありがとうでした。

 そのあと、ある方に頼んで、月光を打ってもらいました(ノノ)キャ(ぁ
イヤ~。ウン。すごかったですね~。ある意味楽しかったですね。

まぁ、今日は眠いので(イツモダロ)終わりにしますにゃ

      おやすみなさぁ~い^-^ノシシ
