意味不明日記

こまめに書けませんが頑張ります。 twは最近サボってるのでリア重視になってます

08月« 2005年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2005年09月



お疲れ様でした

      
えっと。復帰したと思えば、休止することになってしまいました。

今までお世話になった方本当にありがとうございました。

感謝でいっぱいですにゃ><

迷惑をかけた方、本当にごめんなさい。

受験さくっと終わらせて帰ってこれたらな って思ってます。

本当に本当にありがとうございました。

明日、感謝のコメントを書きますね。

ぁ、いちよう ブログは書くことにしました。
ほとんどがリアネタになってしまってると思いますが。

では、今までありがとうございました。

   おやすみなさい   ノシ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

う~んと

     こんばんは

いちよう復帰かな?

(ぇ?

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

えっと

        こんばんは


えっとですねぇ・・・・・・・・・
TW&ブログ少しお休みします。

更新はいつになるかは未定です。

では。ノシ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

・・・・・・・・・・・・・・・・・シクシク

       こんばんは~

孫子sにつづき、朱麒まで引退;;;;;
本当に寂しくなるなぁ~;;;;

ッ朱ぅ~
本当にお疲れ様。
今まで本当にありがとう。
マジ感謝してるよ。
いっぱい迷惑かけてごめんね;
狩りいっぱい行けて楽しかったよ。
今度はリアで会いましょう。
本当に本当に本当ぉ~~~~にお疲れ様ぁ~~~~><ノ


さて、TWの昨日のネタネタ

昨日は狩り狩りしてました。
20050925230028.jpg

シベ様ありがとうございました><

あと3万っててこで落ち

で、今日のお昼に少しINしてLvUP
うわぁ~ぃ

で、少しリア話~
今日、あるゲームを買いました。
それにはまりそうです><てかはまっちゃいました><

って、おのれは受験生だろが!!

まぁ頑張りまふ。

では、今日は終わりです。
  おやすみなさい^-^ノシシ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ぅわぁ~ぃ

      こんにちはぁ~ ん?おはようございます?

どっちでもいいか。

さて、昨日か一昨日のネタァ~(ぁ

20050924102041.jpg

マキシのクラブがクラLv5になりましぁ~><ノ
クラブLv10は遠いねぇ~。

ボソ(マキシのクラブは幽霊クラブのはずなんだが(ぁ
今は活動中。名前はAMAKUSAってクラブですよ
入って見たい方は、睦月か天狼皇まで1:1くださいな(ぁ
(コソーリ宣伝(コソーリぢゃないでしょ!!

さて、終わりにしぅ!!(ぁ
     ノチチ~

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

むだい・・・

      こんばんは。

昨日は、孫子sが引退すると言うことなので、長々お話してました。
  
         孫子sへ
孫子sありがと^^いろいろやってくれて。狩りや、お話できて楽しかったよ。またいつでも遊びにおいで~。無料になるしねb
今度ゆっくりまたお話できるといいな。
頑張れ。ファイト!!

う~ん、寂しいですね。

わたしもそろそろ潮時かなぁ~。(ぁ
 受験近いしねぇ~。
頑張らねば。


まぁ、これは置いといて、
今日は、ナヤ(睦月)のLvが上がりました~。
これでやっと116・・・・・・。メトゥラまで遠い~ orz
 まぁガンバルにゃ。

  さて、今日は終わりにゃぁ~。 
おやすみなさい。
    ^-^ノシシ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

体力限界でもすっきり

      こんばんは

突然ですが、今日体育祭がありました。
学年種目は少し失敗しましたが、多脚(この漢字だっけ?)大縄、全員リレーなどなどで点数を稼ぎ、なんとっなんとっぉ~~~~!!

1位になれましたぁ~。

うわぁ~ぃ。中学生活最後の体育祭優勝~!!マジデ、本当にうれしかったです。友だとはっちゃけちゃいました。
今も少し変なテンションですがねっ!!
いやぁ~、またあの感動を!!(無理イウナヤ
優勝を言われたときには泣きしそうになっちゃいました~(*ノノ)(死
まぁ、そのぐらいうれしかったってことで。

さて、リアはこのぐらいにしてTW~

マキシのクラブが上がってきましたぁ~(><)ノ
20050917213515.jpg

うわぁ~ぃ。
ここで宣伝(ぁ 
是非幽霊クラブへどうぞ!!
その名のとうりのクラブですが、今は少し活動しますよ。
よかったら来てみてくださいな。

あ!!そだ、朱麒から、変なバトンを飛ばされてたのを忘れてた(ワザトb

     「もしもバトン改」
1、世界一カッコイイorカワイイけど借金も世界一な人と世界一気持ちワルイけど世界一金持ちどっちと結婚する??
 むずかしいぞ~。う~んと。様子見て、どっちがいいか決める。
キモクテモ愛があれば・・・・・・・(ぁ 借金もいっしょだね。

2、魔法が使えるようになりました。人が空想しえる限りの事はなんでも出来ます。 あなたは最初に何をしますか?
 やっぱり、空を飛びたいです。それか。自分が好きな時代にタイムスッリップするかな?

3、ドラえもんのポケットが落ちてました。 あなたならどうしますか?
 え?拾うでしょ。当然(ぁ

4、時間を自由に止められるようになりました。 あなたなら最初に何をしますか?
 へ?う~んと、山や海で死にそうな人を助けたいです。
今日、あるバングミを見て心底思った。

5、あなたは地下の核射撃場にいます。 このままだと世界中に核がばら撒かれます。 何とか操作機械の元にたどり着けましたが、止めるには自爆スイッチしかありません。  押せば自分と、その周辺にいる悪人が死に、世界は助かります。もちろん押さなければ自分と悪人は助かりますが、世界は死の灰に包まれます。あなたならどうする!!?  さぁ、あと起爆まで5分もありません。5分の間に行動してください。
 わたし以外の人を非難させて、自分たけが地下に残る(奇麗事言ってるように聞こえますが^^;

6、 このバトンを3人に回してください。
 エーット お兄様(キュムsと焔心sとリバレートsでb

よろしくお願いします。
  では。ノシシ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

しかってください・・・・・・・・(へ?

      こんばんは

題名は気にしたら負けです(ぁ


さって、朱からバトンが回ってきましたぁ~

     「もしもバトン」

1、もしも生まれ変わったら何になる?
 う~ん。風(死 えっと、男になってみたいですね

2、明日地球がなくなる! さてそのとき貴方はどうする?
 う~んと、なにしてるかなぁ~。好きな人とかと会ってるかも・・・・

3、透明人間になれたらまず何をする?
 秘密な場所にのりこゴホゴホ。こそっと誰かを助けたいです

4、飛び降り自殺をしようとしている人がいたらどうする?
 とりあえず止めて、そのあと力の限りひっぱ叩いて目を覚まさせる(ン?暴力反対?この場合は暴力ぢゃないもん(ぁ

5、もし100万円を拾ったらどうする?
 50万円貰って50万円警察にとどける(ぁ

6、恋人の浮気現場を目撃!! その場で貴方はどうする?
 どうするだろう・・・・・

7、1つだけ未来のことが分かるなら何を知りたい?
 う~ん、自分がなにを残せたかを知りたいでふ

8、電車の中でチカンにあったとしたらその場であなたはどうする?
 固まる。うn、置物みたいに固まってるよ。誰か助けてくだちぃ(ぁ

9、修学旅行でおねしょをしてしまったら貴方はどう誤魔化す?
 そんなことしないもん (ノω<、)

10、このバトン次は誰に回しますか??
 う~んと、リバs、にぃうs、モアモアs、スミフs、ルー

よろしくお願いします~。m(_ _)m(ペコリ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

練習きつっ・・・・・・

       こんばんは~

題名どうり、きついのですよ。ぇ?なにがきついのかって?
それは体育祭のことにきまってるぢゃないですかぁ~(ワカルカ!!

まぁ、これは置いといて、TW~

昨日か一昨日ぐらいに看板遊びしましたぁ~。
結構楽しかったです。
いや、大爆笑bbbお腹痛かった~。

いくつか紹介~

まず1個目~
20050912235526.jpg

踊りながらってとこがつぼだよねb

2個目~
20050912235550.jpg

クスクス。どんなのだ!

3個目~
20050912235616.jpg

ちょ、まっ。みんなはかったなぁ~

4個目~
20050912235641.jpg

あっはははは。いいねb楽しいよbb

さてさて、今日はおしまい。
 また、明日~
   ^-^ノシシ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

体力限界・・・・・・・・ガフ(ぇ

       こんにちはぁ~

最近ホント体力ががががが
昨日なんて、授業が5時間中4時間、体育。(体育祭の練習が3時間)
もぅ、本当疲れます・・・
しかも筋肉痛が痛ひ(ノω<、)
学校まで往復1時間ぐらい歩かなきゃいけないんだからもう少し減らしてよ~先生~;; って言いたいよぉ~;

まぁいいや。来週の今日が本番だし頑張ろう~。

今日、○○高校の文化祭に行きました。
やぁ~、楽しかったですよ。
1学年違うだけでこんなに違うのかぁ~と思いました~
景品とかももらえてうれしかったです^^
あるアトラクションでテンション高っ!!最後にぐぐっと下がるとこでした。しかも、女装した人とか、お化粧した人(男&女)の人がメッチャテンション高い。しかも名前覚えられちゃった。
しかも、友達と大爆笑。うん。すっごいおもしろかったことがあったのですよ。やぁ~、楽しかったなぁ~
今度は○○高校にいこ~。

まぁ、TWに入りますか。

昨日、睦月のサブのペットが生まれましたぁ~><ノ
ssをペタリとなっ
20050910171237.jpg

わぁ~ぃ。
名前は「フィン」です!!

マキシのLvが4上がりました!!。手伝ってくれたマキシ様本当にありがとうです><

ぉk。ネタが無くなった。
よし。今日は終わり!!(ぁ

   ノシシ~

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

バトン バトン

         こんばんは~。

焔sからバトンが回ってきました。

1、メインで使用しているキャラクターは?
  ナヤでし。

2、一番好きなキャラクラーは?
  もちナヤb

3、一番嫌いなキャラクターは?
  いないでふ

4、一番好きな武器、嫌いな武器は?
  好きな武器はメトゥラチンク 嫌いな武器は、無いと言っておこう

5、貴方がTWを始めたキッカケは?
  リア友に誘われた?紹介された?からです

6、バトンを回す方々
  八神s、ドロップスsキュム兄さん、にぃうs
   よろしくお願いします。

最近、体育祭の練習でバテバテです。。。。。
頑張るぞぉ~。


さて、終わりしますよ。

おやすみなさい~。
    ^-^ノシシ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

お疲れ様でした

       こんばんは~。

今日も要塞でした。
20050907020740.jpg

うん。勝ちましたよ。
傭兵sつぉ~ぃ
みなさんお疲れ様でした。
楽しかったですね^^


そして、ETERNITYの方たちありがとうございました。
今日から放浪の旅にでます。
お世話になりましたm(_ _)m と、この場を借りて書きましたん。


して、ちと リア話。

9/4に、誕生日会をしました。
驚いたことがあったのですよ。
○ュ○sと○イ○sがきたのです!!
普通の誕生日会なのでhnmyモロバレ イエ~ィ☆
でも、楽しかったですよ^^
ありがとうでした。

  今日はこれで終わりにします。
おやすみなさい。^-^ノシシ

ぁ、記念写真貼り忘れたのでペタリ
20050907020852.jpg

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

Σ(□-*)三(*-□)!?

        こんにちは~

朱麒(恋愛バトン)とお兄さん(フェチバトン)が回ってきちゃった!!

う~んと、とりあえず朱から書きますか。

  恋愛バトン

>1、初恋はいつですか?
  幼稚園の高学年ぐらい?

>2、今まで付き合った人数は?
 ん?いませんよぉ~

>3、好きな人と行きたい場所はどこですか?
 夜景がきれいなところ
 ゆったりできるところ

>4、好きな人と見たい映画はありますか?
 う~ん。特にはないけど、感動系かな?

>5、好きな人に言われて一番うれしかったことは何ですか?
 普通に かわいいね って言われた時かな

>6、好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 いや。好きな人いませんよ。勉強でいっぱいいっぱいですorz

>7、こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
 性格ブスな人

>8、恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
 同年~+8ぐらい?(聞くなよ

>9、浮気は許せますか?許せる人は何人まで?
 浮気をしてほしくはないけど、1人まで

>10、同棲してみたいですか?
 してみたいですね~

>11、あなたが愛情を感じる行動は?
 何気ないきづかいかな

>12、愛と恋の違いはなんだと思いますか?
 難しいですね~。愛は諦められないこと?
 恋は諦めることが出来ること?

>13、一番長く続いた恋愛は?
 だから、付き合った人いないっていったでしょ

>14、付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
 いませんね~

>15、究極の選択です。「一生を愛することができなくなる」
「一生愛されなくなる」どっちがいい?
 う~ん。愛することができなるかな?

>16、バトンを渡す人
 焔s 美優ちゃん 八神s ドロップスs フォースs
で。よろしくです。

    
    「あなたは何フェチ?」
 声かな?

    「好きな人を見てまずドコを見る?」
 目か手

    「最近プッシュできる部位は?」
 え!!プッシュ?どこかな?

    「よく見る、特別な思い入れるある人物のお気に入り部位5つ」
 手と背中と顔と・・・・・・・・後ろ姿?

    「バトンを渡す人」
 にぃうs 焔s、八神s(ぁ あとは・・・・・やりたい方どうぞ!!(ぁ

ふぅ~終わった ぢゃ、今日は終わり~。
ソウイエバ、アシタタンジョウビダッタ 
   では~  バイバイ・・・・・〆(。。*)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

要塞 要塞 防衛

     こんばんは~。

今日は、要塞(防衛)戦がありました~。
2回目です。

20050904012439.jpg

傭兵にきてくださった方お疲れ様でした。

記念写真~
20050904012616.jpg


みなさん本当にお疲れ様でした!!

あとは、クラドで、チャットしてました。

さて、今日は、このへんで。 ぁ。うさみみのほうも書かなきゃ。
  では、ノシシ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

にゃふ・・・・・・・・・・

         こんばんはぁ~

今日は、クラメンのテチ様とDOP2でうまぁ~してましたぁ~。
Lv上がったぁ~。うわぁ~ぃ。
ありがとうございました~><
これでやっと11○。。。。(ぁ

サテ、ネタがナイ。

ナンカ、探してみまふか・・・・・
ガサゴソ・・・・・・・・・・・・・・・

20050901004326.jpg

暴言をのあとは「暴言を吐くと吉」(ぁ
でぁ~  

逃げっ!!!!
|サッ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

