意味不明日記

こまめに書けませんが頑張ります。 twは最近サボってるのでリア重視になってます

10月« 2005年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2005年11月



久々の更新~~♪

         こ~んば~んはっ!!

 みなさんお久しぶりです m(_ _)m(ッテミテイルヒトイルノカ?(ァ

でもね、久々に書くのにネタっていうものがないんよ・・・・

そ~ね~、今週 ん?先週?どっちでもいいか。21、22ってテストだったのですが自分風邪引いちゃいましてね^^; バカは風邪を引かないって言うことわざがありますが、絶対あのことわさは嘘ですね。
自分、馬鹿だもん(ノД<、)

てかね、熱があったのですが学校行ってテスト受けてきたんですが、熱のせいでぼ~~っとしちゃって思うように解けなかった orz

テストいくつか帰ってきたけど散々な結果だった orz
なんでこんな時に・・・・・(ノД<、)

まぁしかたない、過ぎたことだしね(開き直り
しかもまだ微熱ががががが  ダメダメですね自分。

そうそう、前に文庫にハマッタって書いたぢゃないですか、今もハマッテるんですが、いろんなものに目移りが・・・(ぁ、文庫でね)
今は2種類のコバルト文庫を読んでます(ぁ

なにかって?うんとね、
結構昔のでたしか・・・「東京S黄尾探偵団 シリーズ」といちよう少し新しい「鏡のお城ミミ シリーズ」です。面白いですよ。文庫や本読める人にはおすすめかな?  なんかおすすめの本があったら教えてくださいな。受験勉強のあいまに読みたいと思います(オィ

まぁ、勉強はボチボチです。
てか、最近良くない夢ばかり見る・・・・。
手の甲とか背中を何箇所か切りつけられたりとか、襲われたり(殺すためにおいけられたり)どっかに拉致られて縛られてたり・・・そんなのばっか;;  てか、1日で見たんだ。目覚め悪かった orz

って、愚痴っちゃった。まぁ気にしないでください。

さてさて、このぐらいにして退散しまふ。

またいつか会いましょう(ぁ

またですぅ~~     ^0^ノチチ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ぇ~っと


うんとですね、やっぱ忙しくなってきちゃったので、お休みすることにいちようしました。

暇つぶしでたまに更新しているかもしれませんがね!!(ぁ

 では、みなさん お元気で(ノД<、)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

はぅ~;

         こんばんにゃぁ~

はぅ~ん;ブログをあんまり更新しなかったら、リア友に「もっと更新しなさい」と言われてしまいましたぁ~;;
シクシク(ノД<、) 怒られちゃったぁ~。(死

って、ことで、暇ができたら(無理やりつくれたら)更新しまふ。

今日、受験勉強の息抜きに、「再公演、東京公演ALEGRiA2(アレグリア2)」を見に行きましたぁ~。|ω・)コソ 2回目だけどね(ぁ
すっっっっっっっっっっっっっごっぉ~~~~~~~~く感激、感動しましたぁ~~~~~~~~~ ><ノ

もう言葉にできません~。

ふぅ~。これぐらいにして今日は終わりにしまふぅ~。余韻に浸って寝ます~。

       おやすみなさい☆ ^0^ノシシ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

今年最後の日記ぢゃなくなった

      こんにちは
 
みなさんお元気ですか? 今わたしは死にかけておりまふ ガフ・・・・
とまぁ~、こんなのはいいや(ぁ

さてさて、古文第2回「平泉」の全文をまた載せちゃいます☆(黙っ
  いきますよぉ~。現代誤訳でふ(たぶん(ぁ


 三代の栄耀(えいよう)一睡の中(うち)にして、
 大門の跡は一里こなたにあり。
 秀衡(ひでひら)が跡は田野になりて、金鶏山(きんけいざん)のみ形を残す。

 まづ高館(たかだち)に登れば、北上川南部より流るる大河なり。
 衣川は泉が城を巡りて、高館の下にて大河に落ち入る。
 泰衡(やすひら)が旧跡は、衣が関を隔(へだ)てて南部口(なんぶぐち)をさし固め、
 夷(えぞ)を防ぐと見えたり。

 さても義臣(ぎしん)すぐってこの城にこもり、巧妙一時(こうみょういちじ)の叢(くさむら)となる。

 「国破れて山河あり、城春にして草青みたり」と、
 笠うち敷(し)きて、時の移るまで、涙を落としはべりぬ。

 夏草や兵(つわもの)どもが夢の跡


ふぅ~、書けたぁ~。ちと疲れた。

これも覚えないとぉ~>< これは微妙に覚えてはいるんだけど、真ん中がなぁ~。まぁ頑張るかぁ~。古文はわかりづらいけど面白いから好きなんだけどねん。

勉強しなきゃなんだけど、小説にはまっちゃって、どうも勉強が進まない・・・・・・・・orz
ダメダメですね・・・・・。
あ、小説っていうより文庫なんだけどね。てか文庫っす。コバルト文庫。「影の王国シリーズ」です。「ちょーシリーズ」とかもすき♪


はぁ~、ほんとに、高校へ行けるか不安だぁ~><、
受かりますように >д<

  では、みなさん ^-^ノシシ


PS、相談にのってくれた2人さんありがとうございました^^

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

