意味不明日記

こまめに書けませんが頑張ります。 twは最近サボってるのでリア重視になってます

11月« 2005年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2005年12月



も~いくつ寝~るぅ~と~♪

        こんばんは~

今年も、もうすぐで終わりですねぇ~。早いものですね。
今年はいろいろあった年だったなぁ~。
大切な人が神様に迎えられてしまったり、テイルズウィーバーを始めた年でもあったり、最後の中学生活だったり(丸々1年ぢゃないということね)、大切な友達と出会えたりで・・・・・・・・・・・・・・・・とっても悲しいこともあったし、楽しかった年だったなぁ~。
ん?なんか、わたしらしくないな。ちとシリアスになってたよ(テヘ

大掃除も終わったし、あとは、紅白歌合戦を見れれば、今年の悔いはないな!!(ぁ

ちょっと早いけど・・・・・・・・・・・・・・・・(かなり)


   Happiy New Year

 ☆みなさんにとって良い年になりますように☆

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ホントもう無理にゃぁ~

          こんばんは

ほんともう現実逃避してます!!(ぁ

勉強はしてるんですよ。今日も学校帰ってきてすぐに勉強したし(ボソ(少し寝たけどね(ぁ

ぁ、今日卒業写真の写真撮影があったんですが、先生の手違いで明日撮ることになったんですよ。
なんか、本当に卒業式近いなぁ~って感じます。
と、同時に焦りもでてくるんですがね・・・・。
今月の23日に、志望校の入試対策っていうのがあるので、それに、全力を掛けて入試対策してきます!!

う~ん、ネタが思いつかないので、携帯変換のことにしようかな?(へ?

あ:あれは
い:いきましょうね
う:うんと
え:えっと
お;お互い

か:限り
き:キモイ
く:くれることを
け:消して
こ:XXX  名前は簡便してください

た:楽しみ
ち:違った
つ:続けて
て:程度
と:撮る

な:何
に:日記
ぬ:抜ける
ね:寝ます
の:ので

は:はい
ひ:人
ふ:復帰
へ:へっちゃら
ほ:☆

ま:巻き込まれ
み:見て
む:無理
め:メール
も:もし

や:約束
ゆ:雪
よ:読む

ら:らごめんなさい
り:了解
る:るのか
れ:連絡
ろ:狼

わ:わかんない
を:ヲ
ん:んです

なんか、誤解されそうなのとか入ってるし、「らごめんなさい」って・・・「~したらごめんなさい」とかかな?
まぁいいや。

最近、雪とかすごいですよね~。
鹿児島とかでも雪降ってぅのに、埼玉はにゃんで降らないだぁ~!!
雪好きなのに・・・・・。外に出て、上向きながらぼ~っとしてるのが。
まぁ、雪が好きで、スキーとかしたいのに・・・・・・受験合格しないと行けない・・・・・・ ウワァーン (ノД<、)

まぁ、勉強、その他いろいろ頑張ってきます。
       ではでは、みなさんおやすみなさい ノチチ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

やばぃやばぃ

          こんちゃ♪

 やばぃ・・・・・最近ブログ書くことが多くなってるかもしれない・・・・。    まぁいいか(イイノカヨ!!ダメダロジブン

っとまぁ~、これは置いといて(オクナヨ!!(心の声(ぁ

今日は志望校の体験入学でした。第3回目です。 いちよう1、2、3と参加してきましたよ~。1限、90分(1時間30分)ですが、さすが体験入学、短く感じましたよ。「合格して、3年間行っていたら、長く感じるんだろうなぁ~」とか思いながら授業を受けてきましたよ。
 そのあとは個人別相談をしてきました。
ほかの人たちはお母さんとかと一緒に相談をしてるのに、わたしだけ1人で受けてきましたb
これが本当の個人別相談bb って、そうぢゃなぃだろ~。
てか、少し恥ずかしかったです。わたしだけ1人だもん><
ビクビクしてました。人前に出るのは結構苦手なのでね・・・・・。

あ~、どうしよぉ~、受験日までほとんど時間がなぁ~~~ぃ;;
勉強はしてるけど不安だぁ~。ある意味受験ストレスが溜まってる感じもするし・・・・・

最近スカイプとかして、少し、楽になってますがね。
人の声を聞くって結構落ち着きますよね。
ありがとうございます。藤・・ゲホゲホ・・・・・・・マキシさん^^
 それともう一つ。私はけして萌え声ぢゃないですよ!!
これは生まれつきの声です。

 話は変わりますが、春とかにオフ会とかできるといいなぁ~とか思ってるんですよ。
オフ会に誘ってくれる人いるんですが、受験前なのでみなキャンセルしなきゃなのですよ・・・・。まぁ、この話は置いておこう。うん、そうしよう。

 最近寒いですよね~。関東地方もすっごく寒くなってきて、雪が降るかもっていう話もでてきましたしね・・・・。
まぁ、雪は好きなんでいいんですが、学校に行く時がきつい・・・・
スカートなんだもん。膝とかでるんだもん!!素足さむむぅ~ぃ。
 そろそろコート出さないとだね。

風邪には気をつけないとね~。みんなさんも気をつけてください。

 ではでは。またです~~~~~ バィバィ^-^

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

べっ勉強が・・・・・・・・・・

           こんにちは

勉強に飽きたので、ブログ書いてます。いやぁ~、飽きる飽きる
平均3~5(たまに8時間)まぁ、少ないんですが・・・・・・ね。

まぁ、この話は置いといて。昨日3者面談があったのですよ・・・・。
自分の学校セーラとかなんでキュウクツで嫌なんです!制服が上がってくるの;
でっ、3者面やって、志望校の高校に受かる確立は五分五分っぽいかもしれない・・・・・。だって、数学の成績とかやばいもん・・・・・。
テストだってやばかったし orz

数学得意な人に教わりたぁ~ぃ>< 

てか、志望校に面接があるの><、私面接ってか、知らない人と話すのだって苦手です。なのに・・・・。面接なんかできません!!(ぁ
そんなことは言ってられないんだけどねぇ~。
きっと当日は緊張のあまり頭真っ白になっている可能性が・・・・。
なんかいい対策ないかなぁ~。もし、知っている人いたらコソット教えてください m(_ _*)m

まぁ、受験も勉強も頑張ります。てか、必死で頑張ります><

う~ん、そうだなぁ~、あとはブログのネタになるよぉーなことはぁ~・・・・・・・・・・・・


ぁ~、そういえば、今週の土曜日にまた体験入学があったんだった。
お兄さんお姉さんがいぱぁ~ぃ(アタリマエダ!!
まぁ、その高校に受かれるように頑張ってきますです

 ではでは、今日はこのへんで。またです~^-^ノシ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

