意味不明日記

こまめに書けませんが頑張ります。 twは最近サボってるのでリア重視になってます

12月« 2006年01月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»02月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年01月



はぅあ~

          こんばんは

う~んと、もしかしたら風邪引いたかもしれない・・・・・・orz
さっき熱測ったら37°ちょいあった~ うわぁ~ぉ


う~んと、ネタ・・・・ネタ・・・ あ!

昨日懐かしい方たちと(昨日も言ったな)チャットしてました~。
その人たちとスカイプして遊びましたよん。
やぁ~、なんか楽しかった~。スカイプしてくれた人ありがとうです。また、してくださいね~?(ぁ

ではでは、寝ますです。 おやすみなさぁ~ぃ  

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

久々のテイルズ

          こんにちはぁ~


昨日久々にTWにINしましたぁ~。すごく懐かしかった~。もう本当懐かしかった。それにしても本当に人多!!重い重い、何回か落ちた(ノД<、)

孫子sや焔心や柚羽ちゃんやいろいろな方とお話できて嬉しかったです~><ノ楽しかった。ありがとうでしたぁ~。


そして、狼帝様へ
こんなダメダメな人ですがこれからもよろしくお願いいたしますです。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

はぅあ~

           こんばんは~

なんか今日は体がダルイです・・・・。
最近気が張り詰めてたからかなぁ~。いっきにどっと疲れがでたみたいorz
いやぁ~、まいったまいった。受験しただけでこんなよ?もっと自分強くなんないとあかんなぁ~とか思ったよ!
って、愚痴になっちゃった!!ごめんなさぁ~ぃ(ノД<、)

さてさて、明日からも頑張るぞ~!!

ではではおやすみなさい~


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

題名なんてっ・・・・

           こんばんは~

題名のとうり題名が思いつきません(あは


うんとね、その前にね、ネタが全然思いつかないのですよ・・・・(ノД<、)
う~ん、最近は、スカイプして遊んで?ますが楽しいですよ。


あ、そだ。言い忘れてたことがあるや・・・
いちよう、テイルズ復帰?みたいになるのかな?たぶんあんまINしないと思うけれど(ぁ


こんなダメダメな人ですがよろしくお願いしますです><(ぁ

  ではでは、今日はこのへんで~   ノチ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

えっと

         こんにちはぁ~

えっと、今日は、いつのまにかにぃうsから回ってきていたバトンをやります。

■1■
 舐めたりくわえたり両方~

■2■
 むすべなぁ~ぃ。

■3■
 我慢すれば飲める。うん、苦い~です

■4■
 さっさぁ~?まぁ、たぶん着ける。

■5■
 白いもの

■6■
 Mです

■7■
 18cmぐらい?

■8■
 7時間ぐらいです

■9■
 立たない~。

■10■
 後ろ

■11■
 消す~。明るくても大丈夫だけど

■12■
 両手です

■13■
 洗う

■14■
 馬?

■15■
 うんと、輝耶さん、美優ちゃん、あとは、興味を持った人でbb(ぁ


ぢゃ、今日はこのへんで~

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ほぁ~

           こんにちはぁ~

えっと、とりあえず、合否の発表かな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・



・・・・・・


・・・


・・




            合格


しましたぁ~。はぁ~、これで受験期間開放~。
ありがとうございましたm(_ _*)m




            

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

うっきょぁ~~おぉ~(オチツケ!

         こんばんはぁ~~

きょうでなんとなんと、受験が終わりましたぁ~~~~~~ ><ノ

いや、まぁ、合格発表は明日なんですが・・・・・・。
いや・・・ね、ちょっと開放感を味わいたかったていうかなんていうか・・・・・・(ぉ~ぃ

てかね、てかね 郵送で合格発表なのですっごぉ~くドッキドキなんです。まぁ、あとはなせばなれ!!って感じなんですが・・・・。

まぁ、とりあえず、受験勉強期間開放~☆

 ではでは、おやすみなさぁ~ぃ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ハワワワワワ~(((((>_<)))))

           こんばんは~


えっとお知らせみたいなものかな?(聞くなよっ

えとですね~。今月の23日?22日?(どっちでもいい)以降以来はブログ更新できないのです><(あれ?日本語がおかしい・・・・・)
とっとりあえず、22か23日までの日までは更新できないということで・・・・(ぁ

なので、その期間は絶対にお休みしてますです (ノД<、)

   ぢゃ、その時までお元気で!!(マテ

   (* ̄▽/~

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

お・と・し・だ・ま ~♪

          こんばんは~

 明日は年1度の稼ぎ日~。
ん?何かって?それは あれ に決まってるぢゃないですかぁ~。題名にも書いてあるでしょ。(ぁ  ハイ、ゴメンナサィ ゴメンナサィ x8
 うん、明日は親戚一同集まって新年会をするのです。楽しみです。

さて、セキsから拾ってきたバトンをしますです。

■1■恐いのは平気な方?
 ダメダメな方です。ほんと、もう無理です(ぇ

■2■幽霊を見た事がある?
 ちっちゃい頃はよく見ていたそうです・・・・・・・(ぇ

■3■お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?
 どどどどどどっちもダメですぅ~~~~~~~><
  本当にダメダメなんです!!

■4■死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?
 し、信じるかな。たぶん・・・・・
う~ん。なにをするかなぁ~。ひっそりと大切な人を見てるかな?

■5■死んだらキレイなお花畑が出てくると思う
 たぶん出てこないと思う

■6■death noteを拾いました。どうする?
 う~ん、どうするだろう

■7■幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! さぁどうする?
 とっとりあえず眺めてるかな?(へ?

■8■自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!
 仲良くするb(ぁ

■9■自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!
 見てみぬふりをするbbb

■10■着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!
 っき、キノセイキノセイと言いつつ寝る(そんな勇気あるかぁ~!

■11■あ、あなたの後ろに何かいますよ。
ぅにゃ!!誰か助けてぇ~><(ぁ

■12■ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?
 ジェイソンで

■13■ 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?
 どっちもどっちだと思われ?でもオバケのほうがががが~(ドッチダヨ

■14■このバトンを回す人を5人。
 ぅ~んと、見た人全員でbbbb(黙

ぅんぢゃ、寝ますです。おやすみなさい~
           

PS、面接の練習に付き合ってくれる人募集中です(死



テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

年が明けたぁ~

           んちゃぁ~(>o<)ノ


   Happiy New Year

明けましておめでとうございますぅ~~~~~~
今年もよろしくお願いいたします m(_ _*)m(ぉぃ

みなさんにとって本当にいい年になりますように(-人-*)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

