意味不明日記

こまめに書けませんが頑張ります。 twは最近サボってるのでリア重視になってます

01月« 2006年02月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年02月



お知らせお知らせ

          こんばんは~

お知らせします。

えっと、事情により、今月いっぱいまで、TWおよびブログをお休みします(ノД<、)

また会える時まで!!(黙

バィバィ ノチ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

バトンバトン~&バレンタインデー

         こんにちは~

バトンする前に、この前書いたスキーのことを少し書きますか。

土曜日にスキーに行って着ました~。行き、渋滞してて着いたのがお昼ぐらい。まぁ、途中寝ちゃったからあんまり渋滞してたのはわからないけれどね(ぁ

スキー場に行く途中に鬼押し谷?だっけかな?その近くに、山が見えるんですが、噴火してたっぽくて、煙がモクモクでてました~。すっごい綺麗でしたよん。シャメを貼りたいけど貼れない(ノД<、)

スキー場に着いて、とりあえずしたことがご飯!いやぁ~、お腹空いちゃって(テヘ  そのあとは、5歳の姪がスキー教室?を受けることになっていたので、そっちの様子をちょっと見て、相と真ん中の姉と3人でゴンドラに乗って滑りましたよ。とりあえず1本だけね。

うん、3年ぶりで怖かった。感覚がぁ~・・・・・orz
スキーってこんなにスピード出たっけ?と思いながら必死に滑った!

そのあとは、真ん中の姉と滑りまくりました。いやぁ~。慣れると楽しいですね~。すっごく気持ちよかった。

だってね、雪、バウダースノーだったんですよ!すっごく滑りやすかった。こんなに綺麗な雪質で滑ったことがなくてちょっと緊張したけど。

この日は全部で7本滑りました~。楽しかった♪ ^0^

3月に、泊まりで行く予定があるので、今からワクワクしてますよ!


そうそう、今日ってバレンタインデーの日だったんですね~。

ハッピーバレンタイン☆


さて、バトンのほうに行きましょうか~。

ちょっと長くなるので続きのほうを!

続きを読む »

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

いざ、白銀の世界へ!

        こんばんは~

明日は、スキーをしに朝5:30起きをして行ってきます~。

楽しみだなぁ~。去年は滑れなかったから、すっごい楽しみ♪
自分、幼稚園のころにスキーを教えてもらって毎年行っていたのですが、去年はどうしても行けなかったのです(ノД<、)
一昨年は、腕を骨折していて、1本しか滑ってないし(滑るなよ!

ここ最近は行ってなかったので、とってもとってぇ~~も楽しみなんです!
でも、久々すぎて滑れないかも~>< 体が覚えてくれていることを祈ろう~



テイルズでは、新しいクラブに入りました~。
その内狼帝さんのほうに帰ると思いますが(ぁ
新しく入ったクラブの方々どうぞよろしくお願いしますね~

20060210231631.jpg


(注意、このクラブではない方が1人混じってます!


ではでは、おやすみなぁ~ぃ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

初めてしったこと

        こんばんは~

題名のとうり初めてしったことがあるのですよ!

それは、例えば、いくない って言う言葉があるぢゃないですか~。それが埼玉弁だったことなんです!
「~くない」ってつくのが埼玉弁なんですって!
自分埼玉人なのにしらなかった!!
とりあえず、最後に「くない」がつくと埼玉弁なんですって!ビックリ!!!


昨日、相音と真ん中のお姉ちゃんとおばぁちゃんと買い物に行ってきましたぁ~。  ショッピングショッピング~♪

鞄(プーマの鞄)とバーバリーのブリットの香水と洋服を買いました~。すっごく嬉しかったです。

買い物に行くと時間がたつのも忘れますよね~。本当に楽しかったです。女の子の買い物は長いですよん(笑


あと、今日は誕生日会をしたので豪華な料理でしたよ。まぁ餃子パーティーですが。
すっごく賑やかで楽しかった~。ケーキも食べれて満足(*^-^)b



テイルズは~。新マップなどなどに行って楽しかったですよん。
何ヶ月ぶりにLvが上がったりしましたよん。いやぁ~、5ヶ月ぶりかな?すっごぃなぁ~。

続きを読む »

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ゆっくり日~

          こんばんは~

TWのお話~。

昨日は琢磨様と一緒に狩りして遊びました~。いや~楽しかったです。
ありがとうございました~^^

で、今日テイルズに入ろうかと思ったのに入れない(ノД<、)うわぁ~ん。 ネクソンのバカヤロー(ぁ

姉と約束してたのにぃ~><、


リアのお話~。

今日は家族と温泉に行ってきましたよ~。
疲れ&ストレス解消~b

いやぁ~楽しかった~。すっごく楽しかった~。
いや、大爆笑だったんです。姉妹3人~。


さて、まぁ坊さんから拾ってきた動物占いでもしますかぁ~

 http://www.ddart.co.jp/doubutu/doubutu.html
            ↑
  やってみてください~

続きを読む »

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

やばい・・・・・・

          こんばんは~

あ~、やばい、本当にヤバイ・・・・。  
  ん?なにがやばいのかって?

それは~来月の最初に期末テストがあるわけですよ。なのに勉強する気起きず!!

まぁ、卒業できればいいんだよね!ね!(マテ、コラァ~
半分冗談はさておき(半分本気なんかい!)

本当に勉強が進まないわけなんですよ・・・・・・・・・・・・。(ノД<、)
どうしよ~。、まぁやればいい話なんですがね。
頑張ぅ ><


さて、TWの話に入りましょう~

昨日は、まぁ坊様と狩りをして遊びましたよ。楽しかった~、けど、狩りの仕方を忘れてしまった orz

ほんと楽しかったです。ありがとうございました~。


さてさて、今日はここまで~  またね  ノチ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

明日は県立の前期試験日

          んちゃぁ~

題名のとうり明日は県立の前期試験日なのですよ。
自分にはもう関係がなくなりましたが・・・・・

さてさて、ミエンちゃんマジで受験頑張って!!

KAEDEちゃん、星空 藍ちゃんもね!!ファーイト

って、リアになってますがきにしないでね~?ね?

ぢゃ、今日はこれで終わり~(ぁ
 またね




追伸  地震がきてびっくりしました!(うん、そんだけ(死

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

