意味不明日記

こまめに書けませんが頑張ります。 twは最近サボってるのでリア重視になってます

02月« 2006年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年03月



題が思いつかないよ;

        こんばんはぁ~


昨日知り合いとカラオケしてきました~。3時間30分。
歌いまくっちゃぃました(*ノノ)(ぇ

すっごく楽しかったです。ストレス発散~><ノ

で、今日もカラオケしてきました(ぁ 3時間も~。
楽しかったです^-^b

そうそう、こっちでは桜が綺麗に咲き初めて(てか、結構咲いてる)友達とブランコに乗りながら桜見物してましたよっと。



 ティルズ

うんと、ペットが4、5日前ぐらいに3段階から4段階に進化しましたぁ~。うれしい~。



20060329195826.jpg


で、餌をあたえたら進化可能になったので【進化ボタン】をポチットナっ!

20060329195847.jpg


おめでとうグロウ!これからもよろしくね><




さて、今日も美優ちゃんから拾ってきたバトンやりますね~。
           ↓

続きを読む »


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

TW~、リア~の日々?(ぇ

          こんちゃ~♪

最近なんだか忙しい睦月です。 まぁ、TWは結構やってますよ?

そうそう、毒一家に戻りました。毒一家のみなさんよろしくお願いします!毒に戻ってLv3も上がってしまった・・・・。本当にみなさん廃上げしてますね~。

毒一家でもうすぐ要塞があるのですが、それまでにはあと2Lv上げたいのですが無理ですね~。今日、明日って出かけちゃうし・・・。

みなさん、心の隅でコソっと応援してくれるとものすごくうれしいです!

あぁ~、お金稼がなきゃ;;要塞で1M近く無くなるからなぁ~・・・orz
頑張れ自分!(ぁ


さてさて、美優ちゃんのとこから拾ってきたバトンやりましょうかねぇ~。でも長いので ↓ 

続きを読む »

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

充実した2日間~♪

         ばんちゃ(。・_・。)ノ

えっと、昨日、今日と家族でスキー旅行に行ってきました~。

長野のほうに行きましたよん。

昨日は、春分の日でまぁまぁのお客さんがいたんですが、今日はさすが平日!!ってな感じでした。うん、ようは、空いてたってことです。だって、シーズンとは違いリフト待ちしなくていいのですよ!ほんと滑り放題でした~。

1日目は時間が無くて9本か10本ぐらいしか滑れなかったんですが、とっても楽しかったです。

2日目は朝から滑って、何十本も滑って本当に充実してましたぁ~。うん、本当にすっごく楽しかった~。>-<bまぁ、そのおかげでスキー焼けしてしまいましたがねん。

で、宿には犬が2匹いて、1匹は狐さんみたいな犬だったんですが、もう1匹の方は狼!みたいな犬だったんです!でも人懐っこくてとっても可愛いかったです~。
料理もおいしかったし満足満足^-^


さてさて、今日はすっごく眠いので終わりにします!(ぁ
 おやすみなさい^^

続きを読む »

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

廃上げ

        こんちゃ

今、廃上げしようと頑張ってまふ・・・・・・。

いや、無理なんだけどね。私、飽きっぽいし・・・・・・・orz
ソロだと本当に無理なんです><チムで狩ってれば平気なんですがね~・・・。まぁ、頑張ります。

昨日、一昨日と狩り手伝ってくれた稲葉s本当にありがとうです~><ノ

昨日、DOP3に付き合ってくれた、にぃうs、きゅーs、稲葉s本当に感謝です>< とっても助かりました^^

これで、メトゥラに近づきました~。いやっほぉ~(大丈夫か、自分

メトゥラ目指して頑張ります!

 *リア話*
う~ん、4日前にピアスあけたのですが、違和感がなくて、たまに耳をピッとかやっちゃって痛いのです~>< ピアス可愛いけどねん。


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

卒業!

        こんにちはぁ~

今日卒業式でした!うん、実感が無い。

なんか、普通に授業して、帰ってまた明日!みたいな感覚~。もう明日っから学校行かないなんて信じられません~。

でも、無事卒業できてよかったです^^

ぁ、卒業式で、泣かなかったですよ~。もらい泣きしそうになりましたが・・・・。なんとか必死でおさめこめました~。



で、あるところからみつけたやつ~。

 天然ボケ度チェック

あなたの天然ボケ度は25%です。

あなたは、新山千春級です!
あまり天然ボケの傾向はありません。
いたって普通の性格です。
たまにはボケてみるのもいいかもしれません。


だって、なんかみんな納得してくれなさそうな結果だねぇ~。

http://www.fuji.sakura.ne.jp/~kurumi/tennen/check.shtml

 ↑ やってみてください~。

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

お久~!

        こんばんは~

うんとね、なんて言うのかなぁ~・・・・・・・・。うん、ごめんなさい><
ブログ書いてませんでした!イヤ、さぼってたわけぢゃ・・・(黙

で、信じられないけど、明日はとうとう卒業です!

本当に信じられません!!
う~ん、本当に長かったようで短かったです。
クラスのみんなや友達のみんな本当にありがとう~(ノД<、)

う~ん、しんみりしますね~。明日泣きそうで恐いです。



さて、TWの話にしましょ~。

一昨日かな?今お世話になってた、毒一家のクラブを抜けて、クラLv手伝いで入ってる、風楽樹琴と言うクラブにいます。

毒一家の皆様、要塞までには必ず戻れるようにしますので!

あー、要塞までにメトゥラに出来るかな~・・・・・・・・・。心配だ^^;

で、その風楽樹琴を3→6にしないといけないわけなんですよ~。
そして、クラLv4までに、あと20%だったので、必死で狩り狩り・・・・・・。
そして、ついに上がったぁ~!わぁ~ぃ

20060314214737.jpg


まぁ、そんなこんなで、頑張ります!!


あぁ~、明日緊張するよ~><
頑張れ自分っ!(ぁ

まぁ、今日はこのへんで。 おやすみなさい

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

お久しぶりです!

         こんばんはぁ~

6日もサボってしまってごめんなさい;

風邪をひいて更新できませんでした(ノД<、)(言い訳だろ!

今日、うちの学校で3送会こと、3年生を送る会を開いていただきましたぁ~。在校生の皆様方に。

なので、なにがなんでも出席してきました!

いやぁ~。すっごく感動、感激!!ちょっと涙がでてきちゃった

うちら(3年生)はレミオロメンの3月9日を在校生にプレザントしましたよん。

わたし、ソプラノで高いんですよ。それはもう本当に・・・・・・。サビなんかとくにね~・・・・・。でも、いい曲ですよ。1度みなさんも聞いてみてくださいです。

あぁ~。喉がぁ~。痛い。咳もでてくるからなおさら痛い~(ノД<、)
今、すごく声がかれてます・・・・; あ、風邪のせいでね~


さてさて、にぃうsから地雷・・・ぢゃなくてバトンを拾ってきたのでそれやりますかぁ~。

続きを読む »

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

カラオケ~♪

           こんばんは~

今日、学校で、救急救命講座って言うのをやりました。

人工呼吸の練習や、心臓マッサージや、呼吸確保、ものが詰まった時の対処などなど教えていただきました~。

男女別れて、各班に10人づつの21班に分かれて講座を受けました。

私の班は、3組合同で、受けました。あ、私は4組です。

人工呼吸の練習では、口を大きく開けないと、人工呼吸ができないのですが、さすがに口を大きくあけるのには抵抗がありうまくできませんでしたが、だんだんみんな慣れてちゃんとできるようになりました!

あ、人工呼吸や、心臓マッサージはマネキンですからね。

で、心臓マッサージは、ものすっごく力が必要だということがわかりました。心臓に届くまでには、5cmはへっこませないといけないんですよ。全体重をかけないと心臓マッサージは無理です。失敗して、内出血してましたしねぇ~。

あと、それのおさらいで、これのテストがあったのです。ほんと緊張しました。無事合格し、初級かな?そのライセンスを貰うことができました。


で、今日の夜にカラオケに行って来ました。

ストレス発散!!そしてスッキリー。
歌いまくりました~。

楽しかった。3時間歌っちゃった。
本当に楽しかったです。

ではでは、今日はこのへんで。  おやすみなさい

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

バトン~

           こんにちは

昨日と今日テストがありました~。出来は聞かないでくださいね^^
いちよう、理科と社会と家庭科&技術は全部埋めましたがもうほんと無理です。テスト返ってこないでぇ~(ノД<、)(ぁ

まぁいいや。(ぁ
バトンのほうに行きますね~。

まず最初はまぁ坊sから回ってきた もえもえ バトンだそうで・・・・

1、萌え属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか)

ええ~っと。萌え?う~んわかんない(ぁ

2、 萌え衣装を答えよ(メイド服とか背広とか)

いや、わかんないって言ったでしょ!

3、萌え小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

そんなんわからん!え?答えろって?う~ん。ぢゃ、ガーターベルト

4、萌え仕草を答えよ(受けでも攻めでもどっちでもいい。ときめく仕草)

萌えなのかどうかはわからないけれど、ちょっと照れ屋sかな?
自分でもよくわかんないや

5、萌え場所を答えよ(海とか山とかその2人がここにいると最高にいいって場所) 

好きな方と2人ならどこでも最高になるのでは?まぁ、エグイとことかは違うからね。

回す人ねぇ~
う~んと、輝耶s、きゅーs、美優ちゃんでお願いします!


で、まぁ坊sからもう一個回ってきてるのでそれもやりますか。

 恋愛バトン  だって

1.好きなタイプを外見で答えよう。
背が高い人とか、明るそうな人

2.年下が好き?年上が好き?
年上の方の方が好きです

3.タイプの芸能人は?
特にいません

4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

してほしい:自分の性格をわかってほしいですね。

してほしくない:浮気とか一方的な押し付けとかですね。

5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなというエピソードは?
まだ恋愛経験ないのでわかりませぇ~ん><

6.よくはまってしまうタイプをあげてください。
う~ん、素直な人とかかな?

7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
いや、まだわかりませんって

8.どっちのタイプかで答えてください。

甘える?:たぶんきっと甘える
尽くす?:うん。たぶん尽くす
嫉妬する?:他の人とかに嫉妬すると思う

なんて言ったってまだ子供なのでね

9.最後にバトンを渡したい人を5~10人でお願いします。
焔心s、キュム兄さん、美優ちゃん、きゅーさん、KAEDEちゃん、八神sでお願いします。


もう一個違う人から回ってきてるのですが、長くなるので         

続きを読む »

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

すみませんでした!

           こんちゃ

はい、お久しぶりです。復帰させていただいちゃいます!(ぇ

なんか、バトンとか溜まってるけど、明日とかに書くんでよろしくお願いします。

では、今日は終わり(早!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

