意味不明日記

こまめに書けませんが頑張ります。 twは最近サボってるのでリア重視になってます

03月« 2006年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年04月



映画~

        こんばんは~

今日は友達と映画見に行きました~。いや~楽しかったなぁ~。
メッチャ楽しかったです><ノ

今日、高校があって本当に疲れました><今日学校公開だったんですよ~。ほんと疲れた(ノД<、)しかも、アラーム平日しか登録してなかったのでちょっと寝坊しちゃいそうでした orz
間に合ってよかったわ~。でも眠い~><

まぁ、8、今日の振り替えで、1,2日と休みだからいいんだけどね~。超ーハッピーです。

1日にデイズニーシーに友達と行くのです!もう、本当に楽しみです~。


今日、お姉ちゃん家でマグロの頭を食べたんですよ~。

いやぁ~。おいしかったけどグロカッタなぁ~。

その写真が↓
20060429222706.jpg


いや~。恐い恐い。

でも、おいしかったぁ~。

さてさて、今日は終わりにしますね~。またです~ノチ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

弓道~☆

         こんばんは~

今日、高校の弓道部に入部届けを渡しました~。今日から本入部~。
頑張るぞ~!ほぁ~。疲れた~。でもいい疲れだね。

でも、帰るのが遅くなるのがなぁ~・・・・・・。最終のスクールバスに乗ったら8時すぎになる~。まぁ、楽しいからいいんだけどね~。


~テイルズ~

うんと、ちょっと前に、クラブの人たちで箱あけ大会をしました~。途中参加でしたがねん。参加させていただいてありがとうでした~。


20060428214703.jpg


猫さん~。初めて倒した気がする・・・・。

そして、

20060428214723.jpg


サボテンサボテン~

硬いのなんのって・・・・・・・。メトゥラ削りまくったよ(ノД<、)

で、イベント終わったら記念写真~

最初は後ろ向き~

20060428214743.jpg


最後は前~

20060428214800.jpg



さて、最後はバトンでもやりましょうかな~。↓

続きを読む »

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

眠いよ><

          こんちゃぁ~


今、高校のほうで部活に入るかものすっごく悩んでるんですよ・・・・。
で、今日学校帰りに友達とお話して、

睦月「ねね、部活どうする?」
友達「あ~。弓道部入るよ」
睦月「マジデ!う~ん、どうしよっかなぁ~」
友達「○○も入るよ?」
睦月「マジッすか・・・。うし。ぢゃ私も入部するぅ~(タブン」

っと、いうことになり、親に話て、許可が出来たら入部する予定になりました・・・・。弓道入りたいんだけど、珍しく嫌いな子がいる可能性があって入るのに迷ってたんですが、なんか 入ることになっちゃぃました。テヘ☆(死

でも、弓道やると土曜日つぶれるんだよなぁ~・・・・。そこがちょっと嫌なところだわ。まぁ、しかたないんだけどね


さてさて、美優ちゃんのとこから拾ってきたバトンでもやるかなぁ~。

乙女ばとん

Q1  自分には「乙女心」があると思いますか?
 う~ん。どうだろう。微妙・・・・(ぁ

Q2  「はい」と答えた方→どんな所が?
 だから、微妙なんだって!

Q3  あなたを動物に例えると?
 猫だそーです

Q4  お気に入りのファッションアイテムは?
 ぇ?ピアスとかかな。あとはネクレ

Q5  近い将来の夢は?
 う~ん。何事も無くすごしていたいね

Q6  理想のタイプを一言で言うと?
 明るくて優しい人

Q7  自分を曲に例えるとどんな曲ですか?
 のんびりした曲?

Q8  友達になってみたい芸能人は?
 声優さん(ぇ

Q9  今、一番気になるものはなんですか?
 中間テスト(気が早いわっ!

Q10 このバトンを回す人
 拾ってってくだちゃぃ

続きを読む »

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

バトンバトン

         こんばんは~

今日は、姉と姉の子供と映画を見に行きましたよ~。
「アイスエイジ2」をね。結構楽しかったけど、個人的には1のほうが好きでしたねぇ~。

さてさて、バトンやりますかな。

【エンドレスバトン】

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

★最近のマイブーム
 
う~ん、ピアス~

★最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)

高いもの:2000ぐらいの鞄

安いもの:110円のアイス(ぁ

★最近ショックだったこと

学校の友達が家庭の事情で辞めちゃったこと(ノД<、)

★最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

一般的にはジュースとされてるチューハイを今日の夜、姉の家で飲みました

★最近始めたいな…と思う勉強は何?

ぇ~と、う~ん、日本語?(死

★ボーナスの使い道はどうしますか?

洋服買ったり、友達と遊んだり好きなことに使う。

★年末年始の予定は?

その話はまだ早いのでは?今4月ですよ?

★大好きな少女漫画を5つどうぞ。

ええっと~、忘れました(ノД<、)(死

★お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「泣くよ鶯平安京」とか)

いい国つくろう鎌倉幕府 とか?

★今年を表す漢字を一つ!



★お国自慢を一つ

ふっじやまぁ~(ぇ?

★何歳ですか?

15ちゃいでふ

★好きな色は?

青とか、薄桃色とか、薄い色が好き

★どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)

空を飛べる能力!

★好きな芸人は?

いないですよ

★他愛のないこと

う~ん、難しいね~。・・・・・・・・パス!!(ぁ

★身長は何cmですか?

150㎝ぐらいです(ノД<、) もっとほしぃ~!

★あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

あー・・・・・・・・・・・・・・お母さん

★今年やり残したことはありますか?

や、まだ今年始まったばっかだから!

★今、食べたいものはなんですか?

う~ん、タルト!

★寝る前に必ずすることは?

本や、小説、マンガを読む

★鬼を爆笑させるような未来の抱負をどうぞ

ぇ!鬼をですか!う~ん。思いつかわんがなぁ~ orz

★大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…)

大好き!

★一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

男の人。指定は・・・・・・・・・・。ない

★今、何時ですか?

22:46分でし

★最近とても嬉しかったこと

新しいお友達ができた~。

★好きなゲームは?

う~んと。いろいろあるよ~。

★部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?

貼ってないよん

★ストレス発散法は?

カラオケか、お買い物♪

★座右の銘は?

なんでしょ~?(ぁ

★バトン回してくれた方にメッセージ!

姉よ。仕事頑張れ!

★世界中で一番大切なものは



★当たってる!!って思った占いの結果

「のんびり屋さんです」

★北朝鮮をどうおもいますか?

ノーコメントで

★ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

ぁ、腕切っちゃった(ぇ

★愛って何ですか?

人と人とのかかわりを持ち、暖かいもの    かな?

★神ってなんですか?

私たちの心の中にいる小さな希望?(ぇ

★得意料理はなんですか?

卵焼き

★あなたの取り柄は?

のんびりしてるとこ?(死

★子供の頃の夢は?

すっごくちっちゃかった時は「鳥さん」だって。あとは、お花屋さん

★一番最初に好きになった子の名前は?

たく君

★何フェチですか

声フェチです

★自分の前世はなんだと思いますか?

人(ぁ

★今一番欲しいものは??

ピアスか、彼氏(ぁ

★自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?

のんびり屋さん

★一番最近送ったメールの内容は?

映画の内容

★旅行に行くならどこに行きたいですか?

北海道とか、ヨーロッパ

★明日何する?

学校行く~

★去年の自分に一言

元気だよ^-^

★自分の好きな所を3つあげて下さい。

1、自然がいっぱいあって、静かな所

2、友達がたくさんいる教室

3、図書室

★好きな季節は?

う~ん、春夏秋冬全部好き(ぁ

★携帯の機種は?

f902i

★オススメの映画作品を1つ!

アイスエイジ

★これがないと生きていけない!という物をひとつ。

心!(質問の意味ある意味違うだろ!

★昨日何した?

お買い物♪

★自分を働く車に例えると??



★いくらでヌードになりますか??

1億えげほげほ  売りません

★人に言えない秘密をこっそりと教えて下さい。

秘密です♪(死

★流行ってるけど、それは無いっしょ!って思うコトは?

う~ん、思いつかないなぁ~

★これは引いた!!その異性(恋人)がした事(発言)は?

彼氏つくったことないもんだ><。

★いま周りを見渡して見えるものはなんですか?

マイペット!

★今の自分を採点すると100点中何点??

49、5点(細かっ!

★この質問の多さにそろそろ疲れませんか?

うふ☆(死

★今、あなたの楽しみは?

友達ともおしゃべり

★好きな芸能人(異性)は誰ですか?

誰だろうねぇ~

★あなたがふと思ったお菓子のなまえは?

ふ菓子

★恋人とデートするならどこにいく?

水族館とか、映画館とか遊園地?てか、好きな人とだったらどこでも(ぁ

★平均睡眠時間は?

5時間~7時間

★幸せなときってどんな時?

幸せを感じるとき(そりゃそうだろ!

★どんなエッチなコトがすき?

え!さっさぁ~^^;;

★次に回す6人

キュムs、焔s、カルs、美優ちゃん、えま姉さん、さきとsよろしくです!(ぁ

★今一番行きたいところは?

北海道~

★『今パっとアタマに浮かんだ人の名前』

真ん中の姉

★どんな風に死にたいか

老衰で、眠るように寝たいでふ

★何か一つを創造するなら?

ドコデモドア~

★「SかMかどっち?」

M・・・・・・だね(*ノノ)

★ こだわりの一品は?

卵焼き

はぁ~。終わったぁ~。結構疲れるのね~。

追加質問

「よく鼻歌で歌ってしまう曲は?」

ってことでよろしくです


うん、今日は終わりにします!おやすみなさぁ~ぃ。ノチ




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

通学時間が長いよ><

       こんちゃぁ~

高校の通学長い~。しかも、スクールバス1便で行ってるから朝は少し早いし>< だから、スクールバスでガタゴト揺られてるとすっごく眠いのです(づД・。)ネムぅ~ぃ

40~1時間ぐらいスクールバスに乗ってるので、我慢できなくなったら寝ちゃってます~。今日なんか普通に記憶がなかった・・・・。いや、本当になんでバスとかってあんなに眠くなるんだろうねぇ~。すっごく頑張って起きてるときは視界がボヤケちゃってたりしてて人の顔がよくわかんないときとかがありまする。

あぁ~。明後日X線だぁ~><すっごく嫌だぁ~~~~。こうゆうとき男の子っていいなぁ~って思う。だって、上半身裸になっても全然大丈夫じゃん。でも女の子はそうもいかないからなぁ~><本当に羨ましいでふ。

ぁ、そうそう、高校入学する当日前までちょっと金髪に近い色で、真っ黒に染め直したんですが、なんか色が抜けてきちゃったぽくて今赤茶色っぽい色(戻りつつある)になってきてるんですよね~。だったら色戻したいよぉ~。  ピアス、重いの買いたいなぁ~。この前ファーストピアス外してみました~。ちゃんと穴が空いていてちょっと感動(ぇ? しました。

もう、めっちゃ高校生活楽しい!私のクラスのメンバーがいい人ばっかだったってこともあるけど、ほんと充実してます!!



  ~テイルズ~

昨日、カルメルsと監獄に行ってきました。とってもお金が稼げてものすっごく嬉しかったです。カルメルsありがとうでした~><ノ

睦月のLv上げないとなぁ~。あるLvでとまってるからなぁ~^^;
はよ上げんと。頑張るぞ~。


ぁ、そうそう、今私は今 いつかきっと のクラブにお世話になってます。いつかのみなさんどうぞよろしくです!!


 さて、今日はここで終わりにします。またです!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

クラス合宿

        こんばんは~


今日はエタのほうの要塞がありました。

2分で勝ち取ってしまいました・・・・・。

なんだかなぁ~^^;

20060411235113.jpg


記念写真~

20060411235155.jpg


土曜日頑張りましょ~。


 *リア*

明日、明後日と、高校でクラス合宿っていうのがあるのでいってきます~。ちょっと楽しみ。でも、クラスのみんなとあってからまだ4日しかたってませんが?って感じですが・・・・・。

まぁ、行ってきます。




あぁ~。そうそう、毒一家で記念写真をとってたのですが、前にアップするの忘れてたので、今アップしておきます

20060411235923.jpg



では、終わりにします。おやすみなさい

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

学校疲れた><

        こんにちは~


昨日、真ん中のお姉ちゃんと、その子供2人で公園に行ったのですよ~。

ちょっと桜散ってましたが、とっても綺麗でした~!

これが、すだれ桜です

20060410171801.jpg


綺麗ですよね~。まぁ、一部しか撮ってないのですが><

で、のんびりしてたら、綺麗な光景がはいってきたのでパシャリと撮りましたよん。

20060410171953.jpg


本当に綺麗でした~!


 *テイルズ*

昨日、毒一家の防衛戦でしたが、残念なことに負けてしまいました><
皆様本当にお疲れ様でした><

で、今私はエタニティの方にいます~。

一番最初に入ってたクラブなのでなんだかとっても懐かしいです。
エタの方々どうぞよろしくお願いします。

さて、またまたバトンやりましょうかね~ ↓

続きを読む »

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

更新サボッテてすみませんでした><

        こんばんは~

いや、「書かないと」とは思ってましたよ?思ってはいたんですが、ちょっと忙しくて・・・・・・(黙

今度から気をつけますのでどうか許して><(死

まぁ、高校生活が始まってちょっとドタバタしてるので、次いつ書くかは自分でもわかりませんが^^;


 ~TW~

ええっと、2日の毒一家での防衛戦。成功することができました~。ほんと、みんなすごいです><自分なんてたいして役に立てなかったけど(ノД<、)
皆様、本当にお疲れ様でした。9日も頑張りましょうね!!

あぁ~、毒一家と、エタニティのほうにも要塞行かないといけないからお金とぶなぁ~・・・・・・。所持金ものすっごく少ないのに~。まぁ、レア狩りすればいい話なんですがね。


 ~リア~

昨日、高校の入学式がありました。なんか、未だに自分が高校生になったのか信じられてません!!うん、マジで。なんか、だって、友達とこんな会話しちゃったぐらいだし。

私「う~ん。ねぇ?うちら本当に高校生?」

友達「うん、高校生。受験やったやろが、ボケっ!」

私「だよね~。うん、そうだね、そうだよね!頑張ろうね!!」

友達「うん、頑張ろうね~!」

みたいなアホアホ会話がなされてたわけですよ。


で、今日も学校行ってきましたよ。土曜日なのに(T^T)

うちら新入生と在校生のみなさまと始業式をしました。

や~。先輩恐い恐い。ビビリまくってしまってる^^;

それに、新しい人との出会い(友達とかね)とかもあってすごい神経がなくなる~。まぁ、友達っぽい人は何人かできましたが。
ほんと、期待と不安とが混ざってて変な気持(ぇ?

ぁ、そうそう、話は戻りますが、今日学校行って実力テスト受けてきました>< マークシート式だったんですが、英語、マジわかんない。途中あきらめて、自分の勘にたよることにしちゃいました☆(死


ぅ~、高校生活頑張るぞ~!

単位落とさないようにしないと><


うん、ピアス違うのつけたいよぉ~><あと2週間ぐらいファーストピアスとれないからね><(正確にはあと1週間で1ヶ月)


さてさて、ミエンちゃんから拾ってきたバトンでもやりましょうかね~。

続きを読む »

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

要塞&リア

         こんばんは~

ええっと、3月30日に毒一家の要塞がありました。

自分全然役に立ちませんでしたが、なんとか勝つことができました!

20060403182056.jpg


記念写真♪

20060403182222.jpg


あと、自由に!(ぇ

20060403182400.jpg



で、昨日は防衛戦でした~。

すごく疲れましたよ~。ある意味ね

まぁ、役立たずなりに頑張って、ついに!

20060403182532.jpg


皆様お疲れ様でしたぁ~><ノ

次は6日かぁ~。頑張らないと><


 ~リア~

今日友達3人とボーリング&カラオケしてきました~。

ボーリングは3セット?やりましたよ~。

最後の3セット目はごちゃまぜにして投げてました。そのおかげで誰が投げたかまったくわかんない状態だし、点数もほとんどかわらん~って感じになってすっごく楽しかったですよ。

で、カラオケは最初は3時間の予定だったはずなのに、いつのまにやら4時間に!いやぁ~。うたいまっくってしまった・・・・。ちょっと喉痛いぞ!友よ。

まぁ、でも楽しかったからいいけどねん。

いやぁ~、遊んだ遊んだ。入学式近いってのに・・・・。まぁ、頑張るぞ~><


さて、今日はこのへんで終わりにしますね。 またです^-^ノシ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

