意味不明日記

こまめに書けませんが頑張ります。 twは最近サボってるのでリア重視になってます

04月« 2006年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年05月



お知らせ?みたいなもの

           こんばんは

えっと、うんとお知らせなのかな?まぁ、そうだろうなぁ~。
えっと、今テトス週間なんで、テストが終わるまでテイルズにINしないのでよろしくお願いします m(_ _*)m


さて、ネタがないので拾ってくることにしましょうか~。

たぶんやってないはず・・・・・・・・・・・ってことで書きます!!(ぁ

1.回す人を最初に書いておく(5人)
 メルs、えまs、カルs、美優ちゃん、あとは暇な人!!(ぁ

2.お名前は?
 睦月(HN) 本名:○○(ぁ

3.おいくつですか?
 ピチピチの15歳です(死

4.ご職業は?
 ピカピカの1年生~♪(死  まぁ、高校生でし

5.ご趣味は?
 音楽聴いたりすることぉ~。ぁ、あとはマッサージ!

6.好きな異性のタイプは?
 明るくて優しい人!

7.特技は?
 特技と言えるようなものは1つもありませんよぉ~

8.資格、何か持ってますか?
 名前忘れたなぁ~。えっと、人工呼吸とか心臓マッサージできるような資格

9.悩みが何かありますか?
 あります。人間関係やら恋愛関係やら・・・・・・いっぱぃ><

10.お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 好きな食べ物:桃とか果物あとカステラ~

 嫌いな食べ物:生ものや魚介類

11.貴方が愛する人へ一言
 大好きだよ!!

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします

 メルs:フヮフヮメルs~

 えまs:大好き姉御!!

 カルs:お兄さん性分のカルメルs~

 美優ちゃん:可愛い可愛い美優ちゃん♪

 暇な人:暇暇暇ぁ~なひ~と~(ぇ?

う~ん、なんか紹介ぢゃないよね~・・・。まぁ、きにしないでねb(ぁ


ぢゃ、今日は終わりにしますねぇ~。おやすみなさい~ノチ


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

要塞~

          こんばんは~

テスト週間に入ってしまった・・・・・・orz
あぁ~;;;生物がががががぁ~(ノД<、)
あとの教科はなんとかなるんだけど生物はチンプンカンプン(ノД<、)
誰か教えてぇ~><(ぁ

まぁ、生物は覚えればいい話なんだけど、なんか覚えられない・・・・・
誰かいい覚えられる方法をしってら教えてください!!(ぁ

あ~勉強しなきゃなぁ~。でもなぁ~、やる気がなぁ~(ダメダメだな

まぁ、頑張ります!!


 ~テイルズ~

あ、そうだ、前に書いた要塞戦のssもらったからはっつけるねぇ~

20060522183920.jpg


で、土曜日に第1回目の防衛戦がありましたよん~

結果は勝ちました。なんかみんな微妙に余裕だった・・・・・。私なんか必死だったのに!! まぁLvが弱いから当たり前なんだけどねぇ~。

まぁ、みなさん本当に強かった~。みなさんお疲れ様です。明日の防衛戦も頑張りましょうね!!

続きを読む »

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

サボりすぎた・・・・・orz

         こんばんは~

本当にすみません;;いくらなんでもサボリスギですよね・・・・・・><
ちょっと、高校のほうでいろいろあって書く気が・・・・・(死

まっまぁ。これから頑張るので!!!どうか許してやってください><
m(_ _*)m

えっと、16日に毒一家での要塞がありました!!

相手はさくら組・・・・・・・・。いやぁ~、正直ビクビクしてましたよ~。
いい戦いが出来ました。本当にありがとうでした。

いやぁ~、重いのなんの・・・・・・。結構つらかった;;;;;

で、順調に進んで・・・・・・・・・・・・

20060519231735.jpg


勝ち取れましたぁ~><ノ

嬉しかったゎ~。みなさんお疲れ様でした!
防衛戦も頑張りましょうね!!

で、記念写真も撮りました~。え?画像だって?あっはははは・・・・(ぇ
ちゃんと撮ってはいるよ?撮ってはいるんだよ・・・?でも・・・・切れちゃってるんだもん(ノД<、)
綺麗なのもらったらはっつけるわ><

さてさて、久々の日記でしたが、今日はこのへんで~。

  またねん~ おやすみなさい ^-^ノチチ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

2日の同じお出かけコース

        こんばんは~

昨日、要塞があることに気づいて、あわててブログを終了してしまいました(ノД<、)ごめんなさいm(_ _*)m

続きは今日のブログで!!


えっと、1日に行ったディズニーシーの画像を貼りますねぇ~

20060505203314.jpg

リトルマーメイドシアターの中のご飯食べるとこの壁です。

すっごく綺麗ですよぉ~。

パレード見るために待ってて、薄暗くなって照明がつきだして綺麗だったので撮っちゃいました↓

20060505204346.jpg



今日、お山登りしてきて綺麗な不思議なお花を見つけて思わず撮ってしまった

20060505205100.jpg


う~ん、薄暗いところでフラッシュたかないで撮ったのに光ってしまうので、アップで撮ってみました!

20060505205257.jpg

ブレチャッタけどなんとかわかるように撮れたので><

20060505205450.jpg


で、あるところに一面このお花が咲いてちょっと神秘的?だったので。
見にくいかもですが><

で、今日、昨日とほぼ同じコースをいったんですがねぇ~。

山登りが終わったら川に行ったんですよぉ~。

お魚さんや小魚さんなどなどいました~。
姪っ子と甥っ子と真ん中のお姉ちゃんと小魚取りをしましたよん。
結構な数を取れて満足満足^-^


知り合いのところで見つけたやつをやろうかな~

   「値段鑑定」

睦月さんのお値段は83,974,958円(8397万4958円)

階級は「衆議院議員級」です(42階級中11番目)

総合評価
睦月さんがもっている最も高い財産は「心」です。多くの人に愛を与え、思いやりにあふれるあなたの行動はきっと多くの人の心までなごませることでしょう。さらに才能も備わっているともあれば、あなたに与えられた使命は少なくはないはずです。力も愛もすべてを振るって、世に多くの幸せを生むことが望まれます

 心のAライセンス
睦月さんはかなり美しい心の持ち主です。その心が伝われば、あなたの周辺には穏やかな空気が流れることでしょう。ただし優しさや誠実さなど何も評価しない人もいるので要注意です

 才能のBライセンス
平凡な才能です。がっかりする必要はありません。努力を重ねることで凡才を大きく超え、「達人」になることは可能です。努力あるのみです

 境遇のBライセンス
現時点での幸福度合いは普通です。幸多くとも抱える問題もまた多い、ここまでは結局損得無し、という程度の境遇でしょう。他の人をうらやましいとばかり思っていないで、ここまでは満足しておきましょう

 人徳のAライセンス
かなり人徳があります。何もかも投げ出す覚悟で睦月さんを支えてくれる人もいるはずです。ただしそのカリスマ性は一方で重責を担います。見込まれた以上は期待に応えられる実力も備えましょう

 運のCライセンス
かなり運がないようで、思わぬ悲劇もあるかもしれません。しかしそれも才能や境遇でカバーできれば乗り切れるでしょうし、また窮地からの脱出こそが睦月さんの人生のテーマかもしれません

  商品化

例えば睦月さんを商品化すると以下のものとなります
・マイホームを1軒
・世界一周旅行を3周
・新婚旅行(海外)を3回
・全自動洗濯機を9台
・布団乾燥機を2台
・高枝切りバサミを1セット
・腹筋運動補助具を1台
・回転寿司を16皿
・うまい棒を3本

また、一日三食を肉まんだけで生活すると318086日(871年と5ヶ月)生きられそうです

さらに、普通の生活をすれば16794日(46年と0ヶ月)生きられそうです


だそうです!

http://hirakuna.jp/nedan/

みんなもやってくださいね~。結果はコメントで!(ぁ


では、今日はこの辺で終わりにします~。またです^-^




テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

お出かけ~

          こんばんは~

今日、家族で、ちょっとしたお山を登って、そのあと川にいって、タルタルしてましたぁ~。

その山がこれ↓

20060504202329.jpg


葉っぱが綺麗で思わず撮ってしまった

20060504202527.jpg


やぁ~。本当に楽しかったぁ~。でも疲れた~><

っと、あとで続き書きますので!!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

ディズニーシー

        こんにちは~

昨日は友達とディズニーシーに行きました~。

すっごく楽しかった~。

自分絶叫系とかホラー系とか苦手なんですが、(てか、マジで無理)ちょっとその時はテンションがおかしかったらしく新しくできたアトラクションに乗っちゃいました。そのアトラクションは360度回転するジェットコースターなんですが、ジーはかかるし早いし(あたりまえだ!)それに、お腹にくるあの感覚が苦手なの><てか、苦手ぢゃなくて嫌いなんだな。
列にならんで20分ぐらいかな?乗る順番が近づくにつれ顔が引きつるし、言葉はそんなに出ないしで・・・・・ちょっと泣きそうだった(ぁ
乗り終わって降りた時少しの間自分フラフラでしたから!友達にすっごく心配されてしまった・・・・・・。ごめんよ~。ミエンちゃん><

あと、センターオブ・ジ・アースだっけかな?それにも乗ったんですが、最後に落ちるんですよ。うん、本当に最後に・・・・。浮いたからね・・・・。そのまんまお空に投げ出されちゃうと思ったよ~。

インディー・ジョーズにも乗りましたよん。ほんと、さっきも書いたとうりホラー系だめな私が好きなアトラクションだったりする。やぁ~、でもあのアトラクション微妙に鞭打ちになりそうだよね(ぁ
あのスピードが好きなんだけどねん。

まじで友達とエンジョイしてたなぁ~。

また行こうねぇ~、ミエンちゃん

さてさて、カルsからバトンが回ってきてるのでそれやりますかなぁ~
    ↓

続きを読む »

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

