意味不明日記

こまめに書けませんが頑張ります。 twは最近サボってるのでリア重視になってます

05月« 2006年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年06月



ゴホゴボ(ぇ?

        こんばんは

えっと、風邪引いて寝込んでてブログサボッテました><すみません


ぇー。だからと言って書くことっもないんだけど・・・・・・。

ぁー。明日、弓道の弓具買いに行ってきますよ~。
ちょっとワクワク~♪袴~袴~。矢~。楽しみ^-^♪

でも、お金がなぁ~。まぁしかたないよね。

まぁ、行ってきます!!


って、ことで今日は終わり!!(ぁ
       またね~ ^-^ノチ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

熱っい~

        こんちゃぁ~

日曜日に水族館などに行ってきました(なんか話唐突すぎ!
すっごく楽しかったですよ~。
いっぱいいてかなり見とれてました。

20060627182246.jpg

正式名所は忘れたけど、シードラゴンです。ふよふよしてて可愛かった~。

20060627182359.jpg

こっちはくらげ。
全身水玉模様のくらげs名前忘れちゃった(ノД<、)
でも綺麗でしたよ~。

ほかにもいっぱいいたけど、あんまり撮ってないからこのふたっつだけね><

ぁ~。フェネックかわゆかったわぁ~。マジ飼いたいね。ほんと可愛かった~。



前のバトンの凛君バージョンをやりましょかね

■朝、起きたら○○がとなりに寝てました。さてどうする???
 うん、とりあえず置物のように固まってると思うよ

■そんなことしてると○○が目覚めた!どうする?
 お・・・おはよ・・・・?

■○○につくってあげたい自慢料理は?
 お菓子b・・・・ぢゃなくて、肉じゃが

■○○とドライブ、どこに行く?
 海がいいなぁ~

■○○があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
 なんでもいいよ(*ノノ)(ぇ?

■○○があなたのために歌ってくれるって!
 歌ってくれるならなんでもいいb

■○○があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
 なにがいいかなぁ~。任せるb(ぁ

■あなたが○○にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
やれる範囲なものならなんでもするよ~

■○○にひとコト。
 ありがとう~^-^

■次にまわす人。
 もうまわってるからいいね。


あ~。今日エタとの要塞ぢゃないか・・・・。頑張るかぁ~。
みんなよろしくね(何をだよ


ぢゃ、今日はおしまい。またね^-^ノシ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

筋肉痛・・・・・・・・・

         こんちゃぁ~

最近体育でマット運動してすっごい筋肉痛が・・・・・・・・・・orz

運動不足なんだなぁ~・・・・・・orz

てかね、倒立前転と、側転・・・・あの時初めてやったんですよ~・・・。
初めてですよ!ほんとありえなかったわ~。2、3回は補助つきでやったのに・・・・・・・。中盤から補助無しとか・・・・・。でも、ちゃんと出来てて自分でもビックリ!!
やぁ~。友達と騒ぎまくってたから超~楽しかったわ^-^b


~TW~

今日は、毒一家の防衛戦があります。二桁になってるし・・・・・。
まぁ、頑張ってきますよ~

あとは、睦月のLvがちょっとだけ上がりました~。いぇーぃ♪
手伝ってくれた総帥sジュナsくらsメルsテチ様本当にありがとうです><

さてさて、バトンやりますかぁ~

メルsから回ってきたバトン

※ ○○には前の人入れればいいらしい ※

てことで○○=えま姉さん(くらうどs)(ぇ

■朝、起きたら○○がとなりに寝てました。さてどうする???
 ・・・・・・・・ぅぎゅ(ぁ

■そんなことしてると○○が目覚めた!どうする?
 おはよう^-^(ぅぎゅ♪ (ぁ

■○○につくってあげたい自慢料理は?
 う~ん。煮物とか・・・・・カレー?


■○○とドライブ、どこに行く?
 どこでも楽しいんぢゃないかな?

■○○があなたにひとコト言ってくれるって!なんて言ってもらう?
 なんでもいい^-^

■○○があなたのために歌ってくれるって!
 歌ってくれんだったらなんでも^-^

■○○があなたになにかひとつしてくれるって!時間は5分。
 んぢゃ、ご飯つくってほしいなぁ~

■あなたが○○にひとつだけなにかしてあげられます。時間は5分。
 んぢゃ、お疲れなようなのでマッサージ

■○○にひとコト。
 大好き><(ぁ

■次にまわす人。
ぁーっと・・・・。凛君、ベオsにぃうsあとは・・・・スミフs
あとは適当に拾ってって~

ぢゃ、今日はおしまい

またね^-^ノチ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

旅から帰宅!!(ぇ

          こにゃにゃちはぁ~

はいっ!お久しぶりです!!題名は特に関係にないです!!

うん。はい、サボッテてすみませんでした><


さて、今毒一家では防衛をつづけていますね~。

いろいろ記念写真などをとったんですが、あまりにも多かったので1個に絞っちゃいました(ぇへ
20060615171838.jpg


さぁ、問題です。私は右、左どっちでしょ~?

次も頑張りましょうねん

あぁ~。

バトン溜まってる~・・・・・・・・・

とりあえずやりますか・・・・・・・・・・・・

メルsから回ってきたバトン

【音楽バトン】

>貴方は音楽を聴きますか?
 
 とってもよく聴きますよ^-^b

>好きなアーティストは誰ですか?
 
 この人が好き!!!って言う人っていないんだよねぇ~。
私、「あ、この曲いいな」と思ったら買ったり聴いたりするからねぇ~。歌手より詩で選んでるよ

>そのアーティストの好きな曲を3曲ずつ

 や、いないってば!
まぁ、書くとしたらぁ~。

バンプ 車輪の歌 fire sign 題名わかんないや
福山  美しき花 桜坂
あとはいっぱいあってわかんない!!(ぁ

>どんな機種で聴きますか?
 
 うんと、CD&MDコンポ、PC、MDウォークマン

>どんな時に聴きますか?
 
 PCやってる時とか、勉強してる時とか、あとは、音楽聴きたい気分になったら聴くかな

>貴方にとって音楽とは!!
 
 身近にあるもの、気分を左右するもの?かな

>バトンを回す10人

 う~~~~~ん
焔心s、美優ちゃん、凛君、ベオs、相音、きゅーs、あとはぁ~・・・適当に持ってって><

続きを読む »

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

