意味不明日記

こまめに書けませんが頑張ります。 twは最近サボってるのでリア重視になってます

06月« 2006年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年07月



お祭り~♪

          こんばんは~


今日はHONDAの工場でお祭りがありました~。楽しかった~。けど疲れた~>< だって人いすぎだもん
人酔いしたぁ~(ノД<、) あんなにいると反対に感動するよ!(ぇ

でも、まぁ本当に楽しかったからいいか(ぁ


そうそう、一昨日ぐらいに髪染めた(染め直し)って言ったぢゃないですか、でも、その色ぢゃやっぱものたんなくて今日染め直しちゃぃました(ぇへ
うん、かなり明るい色になったよ~。よかったよかった


ぁ~、最近TW入ってないなぁ~・・・。最近微妙に忙しかったりするからなぁ~。もう少ししたら毎日いる感じになるかもなので(ォィ
まぁ、毎日は無理ですが結構いると思いますよ^-^


さてさて、美優ちゃんのとこから拾ってきたバトンでもやりましょうかなぁ~。

  どっちバトン

【黒or白】
 どっちもb(ぁ

【夏or冬】
 ぅ~ん・・・・・迷うなぁ~。どっちも好きだからなぁ~・・・・・。ぢゃ、どっちもb(ぁ

【甘党or辛党】
 どっちかって言うと甘党かな

【綺麗or可愛い】
 綺麗で可愛いの大好き(ぁ

【ズボンorスカート】
 ズボンbbb スカートなんて><

【ベッドor敷布団】
 ベット派です~

【和食or洋食】
 何でも~(ぁ

【ロングorショート】
 セミロング~

【チョコorバニラ】
 バニラ~

【走るor泳ぐ】
 ぅ~ん、どっちやろ

【数学or国語】
 国語国語

【朝or夜】
 時と場合によりけり~

【犬or猫】
 動物好きの私には選べません(ノД<、)

【夢or現実】
 ぅ~ん、現実的だったり、夢的?だったりいろいろ!!(ぁ

【日本or外国】
 日本日本  外国もいいけどね

【はしorフォーク】
 箸~b日本人はやっぱ箸でなくっちゃね

【楽器or歌唱】
ぅ~んぅ~ん・・・・・歌唱・・・・・・・・・・かな?

【ふわふわorさらさら】
 ぇ?何のこと?

【次に回す人5人】
 メルs~、えまs~、凛君~、焔s~、あとは拾ってくださいな(ぁ


今日は終わりにしますねん~。 おやすみなさ~ぃ^-^  ノチ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

最近寒いですね~

          こんばんは

今日は~。午前中は部活でした~。久々だったから感覚全部忘れてる・・・・・・ orz  しかも、巻きわらに上がったら初歩的なことも全部頭から吹っ飛んだし・・・・・・・orzzzzzzz  もう、ほんとガタガタでした(ノД<、)
まぁ、OBの先輩のおかげでなんとかなりましたがね~。

てかね、袴あっついのよ>< カッコイイんだけどね~。まぁ、いいや(イイノカヨ


で、今日の午後は髪をまたまた染めました~。微妙にわかんない><けど、まぁまぁわかるっしょってな感じになりましたよん
結構いい感じの色~♪

微妙に赤っぽいってかオレンジっぽいっていうか・・・。まぁそんな感じになったんだけどね~。気に入ったし、全然いい~^-^b


さてさて、メルsから貰ったバトンでもやりましょうかなぁ~

  【誕生日バトン】

●01.あなたの誕生日はいつですか?
 09.05

●02.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
 ぅ~ん、満月の日に生まれてよかったなぁ~かな

●03.理想の誕生日プレゼントは?
 心がこもってれば^-^b

●04.現実は?
 物をもらったり色々~

●05.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
 貰ったもの全部~^-^(ぁ

●06.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
 なんだろ~

●07.人の誕生日は覚えている方?
 親しい人ならb

●08.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
 や~。それはちょっとなぁ~。綺麗だけど、薔薇が似合う人ぢゃないから私~

●09.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)
 9人かぁ~。多いなぁ~・・・・・・・・。まぁ12月の人よりかましか

ぅ~ん、美優ちゃん、焔s、にぃうs、きゅーs、相タン、凛君、ベオs、ミエンちゃん、藍ちゃん
 よろしくね~^-^ノ


さてさて、今日はこの辺で終わりにしま~す  おやすみなさい ノチ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

夏休み♪

          こんにちは~

今日から正式に夏休みです~♪わぁ~ぃ

昨日、期末のテストと通信簿?成績簿?、まぁどっちでもいいや(ぁ
それが帰ってきたんですよ・・・・・・・・・・・・。

ぅ~、2教科以外は平均点越えたけど・・・・・・・・・。てか、その平均点ありえないぐらい高いの!!本当にありえないわ~。

まぁ、いまさらだけどちゃんと勉強してとけばよかったなぁ~・・・。って思いますよ>< えぇ。いつも後悔ですよ!

まぁ、追試とかないからよかったけどね~。それはハッピ~♪

でも、宿題がなぁ~・・・・。めんどくさいものばっかり(ノД<、)
レポート書く気になれるかぁ~~~~~~。でも、まぁやらないといけないからやるけどね。来週には終わらせるように頑張る!

あとは、結構部活があるからそっちも行かないとね~。たぶん、何日かサボってると思うけど(てへ(ォィ!

さて、このあと友達とカラオケに行くからすっごく楽しみ~^-^
歌いまくるぞ~。イェ~ィ。

まぁ、今日はこのへんで終わりにしますね~。(ぁ またねん ノチ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

久々~

        こんにちは~

久々の更新でし ほんと、いつもいつもごめんなさい(ノД<、)

 +リア+

えっと、弓道のほうでは、ひとつ格上げできました~(ワァ~ィ
素引きから、巻きわらというものになりました。

まきわらというのは、わらの束に向かって羽がついてない矢を打つものです。的前に出る一歩手前ですよ。

この前に、弓道仲間と遊びに行ったときに燕の巣をみつけて、雛鳥がいて可愛かったので撮っちゃいました~><ノ

それがこれ ↓
20060717143448.jpg


可愛いでしょ~。画質悪いですが(ノД<、)



20060717143711.jpg

14日に夕焼けが出てて綺麗だったので~。綺麗でしょ?



 *テイルズ*

毒一家での要塞が終わって、睦月は放浪することにしました。

毒一家のみなさん本当にありがとうございます。感謝の気持でいっぱいです><本当にお世話になりましたm(_ _*)m

いまは、違うクラブのところでお世話になってます。みなさんよろしくお願いしますね。

睦月はあと1Lvで目標達成できる~><
頑張ります><

ではでは、今日は終わりにしますね    またです

    ノチ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

テスト終了~♪

         こんばんは~。

やっと期末が終わったぁ~。はぁ~、開放~。いやっほぉ~。
うん、ごめんなさい;ちょっとおかしくなってまふ(そこ、いつもだとか言わないの!!)

まぁ、出来栄えは~・・・・・・・・・・聞かないでおいてください^^

まぁ、そんなのは考えずに(ぉぃ)テスト休みがあるから超~ハッピィ~♪まだ、明日行かなきゃいけないらしいけどね。でもあと2日間だからねん。張り切って行って来ますよん(ぇ

楽しみだなぁ~。なにしようかな~。暇な人いたら会いたいなぁ~(ぁ

まぁ、補習があったらアボンだけどね~(ぁ まぁいいや(ォィ


短いけど今日は終わりにしますね(ぁ
        またねぇ~ ノチ

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

テスト・・・・・・・・

          こんばんは~

今日もあっついですね~。とろけちゃいそうです(ぇ?

今日は、学校が創立記念日だったので~お休みでした~。勉強しようと思ってたんだけど、姉と皮膚科やら家具屋さんとかに行ってたらほとんど時間がなくなったぁ~。楽しかったから全然いいんだけどね~。(ぁ
まぁ、どっちにしろ勉強は夜からするつもりだったけどね。(ぇへ

てかね、自分が嫌いな科目が明日2教科もあるなんて・・・(ノД<、)
本当にありえなぁ~ぃ。まぁ、頑張りますよ。うん、ほんと。死ぬ気で頑張る><

まぁ、数学はなんとかなりそうなんだよ。数学はね。でも理科総合は無理 orz

あ~。テストなんて嫌だなぁ~。でも学生だから仕方ないよね~><
って、愚痴ぢゃないか!これは!!  気にしないでね?ね?
うん、まぁ、頑張ってくる



 *テイルズ*

今日は、ろっくsと一緒に夢に行きましたよ。暇つぶしにね(ぁ

でもね、なんかむかついたの><なんでかって?

それはね

敵ステージに行って飛ぶぢゃん。そうすると待機ステージになるのね。
それが1、2回までならいいぢゃん。続けて7、8回連続でそれになったの!!いや~。さすがにあきれたね~。まぁ、楽しかったからいいけどね

ろっくsありがとうでした^^

続きを読む »

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

弓具

          こんにちは

今日は弓道で使うものを買ってきましたよ~。
いや~。お金とんだね~。かなり使ったよ。

矢、矢筒、袴、タビ、かけ などなどいろいろ~。

今度なんか見たい人は言ってね。無理ぢゃなかったらここに写真はっつけるから。


てかね、咳が止まらないの(ノД<、)おかげで喉痛いわ~><
早く治ってくれ。風邪っ!もうほんと嫌だわ~


ぁ、そうだバトン回ってきてたっけね。それでもやりましょうか

メルsから~

~あいつバトン~

ルール+
同じ人から二度回ってこない限り、“回答済み”はありえないリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人までとにかく回して下さい。


[はじめに]
このバトンを回してきた人の事を、「あいつ」とします。あなたが思う「あいつ」の印象etc…を正直にお答え下さい。


●あいつの名前は?
 メルクス さん

●ぶっちゃけ、あいつとどういう関係?
 ネットで知り合った楽しいお友達

●あいつを色で例えると?
 う~ん。緑とか青かな?

●あいつを四字熟語で答えると?
 四文字熟語!!思いつかないよ。ことわざならなんとか・・・・

●あいつの良い所、一つ教えて!
 ノリがいいこと!

●あいつの嫌な所、一つ教えて!
 どこだろ?

●あいつに唄わせたい曲は?
 ラブソング(うん、なんとなく

●あいつと遊びに行くなら何処?
 遊園地とか楽しそうだね

●あいつと一日入れ替わったなら何をする?
 う~ん。男の子かぁ~。う~ん、なにするだろうな

●この場を借りてあいつに言ってやりたい事があれば
 いつもありがとう^-^

●あなたについて答えさせたい次の回答者5人
 ぇーっと、焔s、美優ちゃん、凛君、ベオs、あとは興味を持ってくれたあなた よろしくね^^

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

