意味不明日記

こまめに書けませんが頑張ります。 twは最近サボってるのでリア重視になってます

07月« 2006年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年08月



バトンディー

         こんばんわん♪


今日は勉強&宿題ディーでしたぁ~。
最初は宿題のレポートカキカキ(PCで)・・・・。

合計5枚だったけど・・・・・・。全部文章・・・・・。めっちゃ疲れた><
ガタガタ打って打って打ちまくって約2時間ぐらいずぅ~っと打ってました。やぁ~、マジ疲れるねぇ~。私頑張った(ぁ

で、終わったあとすぐに原付のお勉強~。
ヤバイ・・・・・。マジヤバイ・・・・・。日にちあとちょいしかない・・・><。
ぅ~、ムータン頑張る!(死


さてさて、題名どうりにバトンでもやりましょうかなぁ~

 凛君のとこから拾ってきたバトン

†━━━強制ばとん━━━†


好きな芸能人に⇒○
超好きな芸能人に⇒◎
嫌いな芸能人に⇒×
微妙な芸能人⇒△

だって

ってか、私あんま芸能人知らない・・・・。ヤバイッ!私高校生なのに!!(ぁ

まぁ、気を取り戻してっと

【♂】

・亀梨和也 ○
・赤西仁  ○
・小山慶一郎?
・山下智久 ○ 
・小池徹平 ○
・山本祐典 ?
・中村蒼  ?
・ウエンツ瑛士○
・速水もこみち○
・中尾明慶 ?
・小栗旬  ? 
・斉藤慶太 △
・斉藤祥太 △
・山田孝之 ? 
・田中幸太郎誰? 
・小出恵介 ?
・瑛太   ?
・市原隼人 ?
・橘 慶太 ? 
・千葉涼平 ○
・緒方龍一 ?

てかね、顔見ればわかるかもだけど、名前だけぢゃわかんない><

【♀】
・石原さとみ ?
・大塚愛   ○
・aiko    ○
・掘北真希  △
・サエコ   ?
・市川由衣  ?
・井上真央  △
・大沢あかね ?
・沢尻エリカ ?
・長澤まさみ △
・新垣結衣  △
・宮崎あおい ?
・綾瀬はるか △
・上戸彩   ○
・柴崎コウ  △
・伊藤美咲  △
・深田恭子  △

うん、顔写真載せろや

さぁ~、次に行ってみよ~

このバトンゎ自分の言ぃ方に変ぇるらしぃです。
じゃぁ≪スタ-ト≫

①【何してるの?】
 何してる?

②【このゴミ捨ててくれる?】
 このゴミ捨ててもらっていいかな?

③【よく似合ってるね】
 よく似合ってるねん

④【早く来て~】
 早く来て来て

⑤【これ食べる?】
 これ食べる?

⑥【これからもよろしくね】
 これからもよろしくね

⑦【誰ですか?】
 誰?

⑧【大丈夫だよ】
 大丈夫っ

⑨【そこでいいよね?】
 そこでいいよね~?

⑩【いじめないでね】
 いじめないでね?

⑪【違うの?】
 違う?

⑫【あの人ハンサムだね】
 あの人ハンサムだよね

⑬【歌えるよ】
 歌えるよん

⑭【誰か持っていってね】
 誰か持っていってね~

ぢゃ、メルクスちゃゲフゲフメルクスsのは ↓ ね。

続きを読む »


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

やっとっ

        こんちゃ

やっとネットが通りましたぁ~!!いやっほぉ~

これからちゃんと日記書けると思うのでよろしくです!

っと、今日は短いけど(本当にな)終わりにしまっす(ぁ

ぢゃ、またねぇ~☆

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

