意味不明日記

こまめに書けませんが頑張ります。 twは最近サボってるのでリア重視になってます

08月« 2006年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2006年09月



バトンやります~

          こんばんは~

今学校から帰ってきましたぁ~><ノ

ぅ~・・・・・。疲れた・・・・・。のぼり作成ってなんでこんなに体力がいるんだろ~。不思議だ。まぁ、楽しいんだけどね(ぇへ

結構力入ってますよ~。今から楽しみだなぁ~

ぁ、えっと、バトン行きます!!さて、何個できるかな


 ~メルクスsから~

『強制バトン』

□あなたはどっち?□
  ※見たら絶対にやりましょう
  ※理由も書いてね
  ※書き終わったら一つ書き足して

1.陸上or水泳
 水泳~。泳ぐの大好き^-^

2.好きな人or親友
 えぇぇ~!ぅ~ん、両方><

3.嘘or真実
 ぇ?どうゆう意味? ええっと・・・真実?

4.夏or冬
 どっちも魅力いっぱいで選べません

5.TOKIOorSMAP
 TOKIO~。

6.お茶or水
 どっちもどっち~。まぁ、冷茶かな

7.次長課長orタカ&トシ
 でっちでもいいかな(ぁ

8.桜塚やっくんor犬井ヒロシ
 だから、どっちでもいいいってば(ぁ

9.トッポorポッキー
 トッポかな~。まぁ、どっちも大好き

10.脱出ゲームor推理ゲーム
 ぅ~ん。推理ゲームのほうかな

11.スカートorズボン
 ズボン~。あんまスカート好きじゃない

12.亀梨和也or赤西仁
 亀梨のほうかな

13.甘党or辛党
 甘党です

14.家or学校
 家~。だって、気が休めるぢゃん

15.体育祭or文化祭
 文化祭~♪お祭り大好きなの(キャ♪

16.カップアイスorコーンアイス
 コーンタイプでっし

17.黒髪or茶髪
 茶髪~

18.朝刊or夕刊
 ごめ;あんま新聞読まない・・・・・

19.犬or猫
 どっちも!!!!!

20.ワンピースorドラゴンボール
 ぅ~ん・・・・・・・・・ワンピ?

21.朝型or夜型
 両型

22.アニメor漫画
 ぅ~ん・・・・・・漫画かな

23.肌が白いor肌が黒い
 中間

24.FForドラクエ
 どっちもやったことないや・・・・・・・

25.鈴蘭or秋桜
 ぅ~ん・・・どっちdm

26.ご飯orパン
 どっちも!!!!

27.国内派or外国派(追加)

ぢゃ、次いってみよ~

【色バトン】

■好きな色は?
 桃、青、薄緑系、オレンジ

■嫌いな色は?
 たぶんないよ

■携帯の色は何色?
 パールピンク

■あなたの心の色は何色?
 ぅ~ん、なんだろうね・・・・白に近いなんかの色(ぁ

■回してくれた人の心の色は?
 ん~~~、青?

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。

赤:焔s いつもお世話になってます><
オレンジ: 美優ちゃん よろしくね
青:セキs 任せた!!
黄色:凛君 ごめんね~
黒:スミフン ・・・・・・・・ぇへ(ぇ
白:にぃうs よろろん


続きは   ↓

続きを読む »


テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

文化祭~の準備~

        こんばんは~


またもやサボっていた睦月です


うんと、もう少ししたら文化祭があるんですよ~。その準備が大変><
私たちはのぼりを作らなきゃいけないのでね~・・・・

色塗りがものすっごく大変><

まぁ、楽しむために頑張る!!

で、話は変わるけど、今週の日曜日にねちびっ子たちと恐竜館みたいなところに行ったんですよ~

20060912175620.jpg


一枚しか撮ってないけどね

実物みたいですよ~。古代の海の生き物らしいです


さてさて、とっても短いけど今日は終わり!!(ぁ

って、ことで・・・・・・・・・・・・逃げ!!

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

