意味不明日記

こまめに書けませんが頑張ります。 twは最近サボってるのでリア重視になってます

09月« 2007年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年10月



ハロイン


  こんばんは~


今日はハロインですね~!!
パンプキン!パンプキン!お菓子!お菓子!!
かぼちゃのケーキおいしかったよ^-^v


話は変わりますが、昨日体育祭をやったんですよ。もともとは26日の予定だったんですが、雨天の為中止になったので振り替えで昨日(30)にやったのです。

私がやる予定だった競技は、大縄、棒引き、綱引き、借り物競争 だったんですが、実際にやったのは大縄と借り物と棒引きの前半でした。

てか、やること少な過ぎて暇だった・・・・。てか、何もしないほうが疲れるんだなって思いましたよ。
しかも、ほとんど動いてないのに筋肉痛になりましたけどね!!
運動不足になっちゃいけないだろ!!このぐらいで!!

まぁ、いいけどね(へっ


あ、そうそう結果はクラス順位は3位で、色別では2位でした

みんなお疲れ!!!


って、ことで寝ます!!
みなさんおやすみなさい。良い夢を!!



テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

いろいろ

   こんばんは


なんとか、まぁ微妙に更新できてます(笑)

テストも終わったしあとは普通にダラダラ過ごしてればいいかなぁ~。
まぁ、今日サボったんだけどね(ぁ

ん~、とりあえず土日にしたことでも書こうかな~

土曜日

土曜日は男友達や先生にお願いされてボランティア活動してきたよ。微妙にダルかったけどね(ぉぃ
ちなみに、「あしなが募金」って言う募金ね~。
災害や自殺などによって親を亡くしてしまった学生(主に高校生と大学生)に奨学金を貸すことが出来るようにしてくれるための募金だね


てか、風邪悪化してて頭痛いし咳もヤバイし最悪の状況でやってたさ。
キツイよマジで

まぁ、私はビラ配りだったからまだ大丈夫だったんだけど、結構キツイ。まぁ、100枚以上は配ったはずだよ。ぅん、たぶんね。


日曜日

日曜日はもうちょっとでテストって言う子を引っ張り出してお祭りに行ってきたの~
流石に人多いね。はぐれそうになっちゃった。
やっぱ、こうゆうときに彼氏欲しいなぁ~って思っちゃうよね。
片思いはつらいのだ。

で、屋台でたこ焼きと広島焼きを買ったんですが、マジ量が多くて半分以上(両方)食べきれなかったので持って帰りました。あ、クレープも食べたけどね。おいしかった^-^v

その後、友達に貸してた漫画を取りに原付止めたとこまで電車に乗って、その子の最寄駅までカッ飛ばして行ったのさぁ~。
駅からは歩きだけどね

その後、友達の家の前で1時間30以上雑談してたなぁ~
お祭りよりこっちのほうが楽しかった(笑)



で、今日はだいがく芋を作ったのさぁ~。写メ撮るの忘れたけどね
カラメル作るの結構楽しいよ。でも砂糖とかの量見ると太りそうと思っちゃうけどね(ぅふ

おいしく出来ました!!ちびっ子に大人気でした。


ぅし、今日は終わり~。ではでは、またお会いしましょ~

またねぇ~。バィバィ☆

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

うぃ~

 こんばんは~


ただいまテスト中です。(ぅふ
明日で最終日~!!今日は2日目ですね。今日までの終わった科目は、数学、現代文、英語、現代社会 ですね。
うん、まぁ、現代文とかはなんとかなりそうだけど英語と社会はめっちゃヤバそう!!ホント死ぬ~~~~~><

明日は物理と科学・・・・・・・・orz何!!明日は!!!!
私の苦手科目ばっかではないですか!!!!orz
やっぱ2学期は難しくなるなぁ~~。成績がががが  不安だぜ!!!


英語なんか喋れればいいんだ!!!読み書きなんか出来なくていいんだもん!!!



てか、最近寒いですね~。最近また風邪っぽい感じだよ。もう、嫌だ!!
原付とかもうマジ寒い><><真冬!真冬!死ぬ!死ぬ!コート出さないとなぁ~



あ、最近オフ会したよ!!!初めて会う人だからドキドキしました!

カラオケしてご飯食べて満足②!!楽しかった~!!
また機会がありましたらまた遊びに行きましょうね!!



うし、んじゃ明日のテストのために寝ますか。

んじゃ、みなさまおやすみなさいませ~

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

こんばんは

 こんばんは~

ええっと、とりあえずみなさんちょうど1年ぶりですね
まぁ、狙ったんですが~(ぇへ

まだ覗いてくれてる人いるんかなぁ~
まぁ、ひっそりのんびり更新して行こうと思いますのでよろろん
まぁ、不定期にはきっとかわりはないと思うけど・・・・(ぁ
頑張る~><ノ


そうそう、10日にスイートポテト作って学校に持っていったら結構好評だったみたいよ~。よかった!!

で、この写メが ↓

ポテトン


ど?おいしそうに見えるかな?



後は・・・・

あ、今微妙にテイルズ入ってるよ~

探してみてね。あ、テチ(53Lv真っ白)のLv上げ手伝ってくれる人募集中です(ぉぃ  よろしく


ん~、まぁとりあえず今日は終わりにするね

んじゃ、また今度お会いしましょ~

^-^ノチ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

