意味不明日記

こまめに書けませんが頑張ります。 twは最近サボってるのでリア重視になってます

10月« 2007年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年11月



日にちが!

  こんばんは~!!

題名のとうり大分日にちが空いてしまいましたね><><
ごめんなさい><。
まぁ、大体こんな感じなので~(ぁ

さてさて、最近微妙にテイルズをやってます~!!
まぁ、睦月でいると思うのでメールかなんか飛ばしちゃってくださいな


あ~、リアは~・・・・・・。

そぅそぅ、友達が1枚の紙でお花を作ってくれました!!
マジすごいよ!!人間技とは思えない感じ~(ぇーーー

その写メが↓

20071129001150.jpg


これでし!!すごいよね!!作り方教えてもらったけど難し過ぎて無理だった(ノД<、)

まぁ、手で包むとこんな感じ~

20071129001216.jpg


まぁ、花以外のことは何にも言わないでくださいね^^

ぁ、そうそう今度の日曜日に学校でとってる選択授業で数人の人たちと沖縄のエイサー踊ってこないといけないのだぁ~;;
当日は着物とか・・・・・。動きづらそうだぁ~!!でも頑張るのだ!!
まぁ、微妙に楽しみではあるけどねん^-^
撮れたら顔なしの着物撮ってくるね~。できたらここに多分貼るよ。キットね(ぁは



ぅし、今日は終わり~

またです~^-^ノチ



テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

寒い・・・・・・


  こんばんは!!


最近突然寒くなりましたねぇ~・・・・。
服選びにこまります><


さて、今日は土曜日なのに学校がありました(うちの学校は土日休み)
とっても眠かったです;;;
やっぱ、休日に学校行くのは良くないよ。ぅん。
20071117193048.jpg

これ、うちの学校の一部なんだけど、まったくもって学校に見えないね~。
でも、綺麗でしょ^-^


そうそう、昨日か一昨日に友達がみかん持ってきてくれて、3人で食べたんだけど、その中の友達のみかんが

20071117193109.jpg


こうなってたの~。ちょっと見づらいかもだけど真ん中に注目~!

で、それをとると・・・・・・・

20071117193125.jpg


こんな感じになったの~!だいぶウケタよ!

ちょっと可愛いよね


後は~。ぁ、友達と練り消し作ってるの~(笑)

友達が綺麗な5角形作ってくれたのさ

20071117193449.jpg


こっちも見づらいかもだけど、黒いのがそうだよん!


って、言うことで画像貼って逃げる!!!

じゃ、みんなまたね!!!!


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

久々~


   こんばんは~!


大分日にちが空いてしまいましたね^^;

最近はこれと言ってたいしたことはないんですよねぇ~・・・・。
だからネタが無い・・・・・・・(ノД<、)

あぁ、まぁ話すとしたら日曜日に中学生のために学校説明会のお手伝いをしに行ってきましたよぉ~!
私は、何故かは知りませんが生徒会のお手伝いみたいのをやっているのでそのお手伝いと部活説明のために行って来ました!!!
なんで休みの日に学校行かなあかんねん!マジダルかったぁ~><

まぁ、この後に友達の家に遊びに行く予定だったからまだとってもましだったけどねぇ~。
私の他にもう一人いたんだけど、初めて行く友達の家って新鮮だよね!!二人してキョロ②してた!(笑)

懐かしの人生ゲームとかしたしね!!!

まぁ、帰るのが少し遠いんだけどね~。片道1時間ちょっとだったかな?
まぁ、楽しかったから何でもありさぁ~!とか言いながら帰りのバスで爆睡だったけどねぇ~(ぇへ

本当に楽しかったぁ~>w<ノ

今週の土曜日も学校あるんだよなぁ~・・・・・。嫌だなぁ~・・・・・。
まぁ、その時もその後遊ぶ予定なんだけどね(ぅふ

よぉ~し!頑張って行こうぉ~><ノ


ってことで今日は終わり~。

またねん ☆~ゝω・


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

