意味不明日記

こまめに書けませんが頑張ります。 twは最近サボってるのでリア重視になってます

11月« 2007年12月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»01月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年12月



大晦日


 こんにちは~


今年もあと6時間30分弱となりましたぁ~

皆様は今年に悔いはありませんか?

私はあるような、ないような感じです!!


今日は年賀状の残りを書いてのんびりテレビを見てたことぐらいしかしてないなぁ~


このあとは紅白見る予定~。
最近はつまんなくなってきたけど司会が仲居君とつるべーsみたいだから今年は見るのだぁ~!

明日結果発表でもしてみようかなぁ~


今日は少ないけど終わりにするわ

みなさん、良いお年を!!

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

ハッピー


  こんばんは!!


 Merry X'mas!!


姉ちゃんと姪っ子甥っ子が昨日作ってれてなかったケーキを昼間作ってました~!!

それを私は見てるだけだったけどね(笑)

んで、そのケーキが~

ケーキ


これ~!!超~~~~おいしそうでしょ!!(ぁ

いちごのケーキ


マジおいしかったけどねん


で、今日は倉寿司に行ってその帰りに温泉入るってきたの~>w<ノ

すっごい久々だったからマジ気持良かったぁ~!!

ストレス解消なりbb

ではでは、皆さんよいクリスマスを!!

ノン

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

聖なる日


    こんにちはぁ~!!

今日はイヴですね!!
今年こそ雪降るといいなぁ~。きっと降らないだろうけど

てか、せっかくのイヴなのにインフルエンザってどうよ私・・・・ orz
マジきついわぁ~

まぁ、今バイト帰りなんだけどね。
店長にうつしちゃったっぽいんだよねぇ~・・・・・。
本当にごめんなさい!!!店長~(ノД<、)
好きでうつしたわけじゃないんです~!><。
ぅわぁ~ん(ノД<。)


まぁ、頑張ろう(何をだよ


てか、恋人ほしくなるよね~。こうゆうイベントあるとさ

恋人募集中なのだ!!(ぁ


てか、最近はぶっ倒れてたからほとんどネタが無いのさ~。
辛かったっていう感情しか。(笑)



あっ!!ヤバ。年賀状書いてないし~><
自分のバカ~~~><。

あ、もし。私もしくは僕(俺)ほしい!!って言う人いたら言ってねぇ~(や、いるわけないでしょ!!
書くから!!(だ~か~ら~以下省略


ぅし、今日は終わりにするぅ~!

たぶん明日も書くさぁ~

じゃぁねん ゝω<ノン

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

眠い~


 こんにちは~


テスト終わって今テスト休み中です!

やったぁ~!!
ぁ~、20日が恐い・・・・・。テストと成績表が返ってくる・・・・・・・・
誰か食べちゃってください!!(ぇ


ぁ、そうそう私新しいバイト始めたのだぁ~!!
ピザ屋さんなんだけどね、私ピザ大好きだからある意味困ってるのだぁ~!!
食べたぁ~ぃ><

まぁ、頑張る


あとはぁ~、一昨日友達とカラオケしてきたのだぁ~!!
楽しかった ゝω・

その帰りにミスドに寄って3時間以上だべってたきがする

ドーナッツ



まぁ、今日はそんなとこで終わりにしぅ

じゃ、またねん^-^ノン

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

寒いよ、本当に!


 こんにちは~


今日はめっちゃ寒かった・・・・・・・。マジ凍死するかと思ったよ!!(大袈裟な


てか、もうちょっとでテストだぁ~><。しかも、1週間切ってるからね!!無理だぁ~~~~~!!!

誰か助けて(ノД<、)


あ~、全教科ヤバイ・・・・・・・・・・・ orz

まぁ、成せば成れだ!!!

現実逃避してやるぅ~;;



てか、学校にものすっごく嫌いな男の子がいるんだけど、マジ無理。
キツイわぁ~・・・・。
まぁ、いいか。頑張ろう





ヤバイ。最近テイルズ入ってないなぁ~;;

頑張るよん!そしたらかまってくだちゃぃ(ペコ


ぅし、今日は終わりにしますね

またです^-^ノン

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

12月に雪降るといいな


 こんちゃ~^-^

題名はまぁ、あんま気にしないで~。今の心境を書いてみただけだから~(笑)

さてさて、昨日のことでも書こうかの~

昨日は市に頼まれて、学校で取ってる選択授業(和の音楽)に依頼が来てエイサ~などなど踊ってきましたぁ~!!

ぁ、選択授業の内容は沖縄に関してのことが多いかなぁ~!三線(さんしん)て言う沖縄の楽器を弾いたりするのだぁ~!!
楽しいよ~!!

で、現役高校生(2,3年。計7人)と卒業生(2人)で踊ってきました~
結構楽しかった~>w<ノ

女子5人の内3人が浴衣に近い着物来て、他2人がハッピと言う衣装だったのですが、着物はとっても寒かった~><
ぁ、私は着物ねぇ~!写撮ってないけど気にしちゃ駄目よb(ぁ


んで~、その後は教頭にお金貰って8人でご飯食べに行ったのぉ~!!
モールの中の食べ放題bb
おいしかったぁ~>w< けど、食べすぎて死にそうになってた・・・・(ぁは

ぁ~、デザートしか撮ってないけど

20071203172050.jpg


おいしそうでしょぉ~!いちよう自分で作ったの^-^

ぁ、この写真だと食べてないように見えるけど、アイスの裏側は削がれてるの~!!(笑)


その後はお店を見てみんなで帰ったの~!

本当に楽しかったよ!!


って、ことで今日はおしまいにするね

またねぇ~ ノチ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

