意味不明日記

こまめに書けませんが頑張ります。 twは最近サボってるのでリア重視になってます

01月« 2008年02月 /  1234567891011121314151617181920212223242526272829»03月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年02月



サボり過ぎ・・・?

こんばんは~!

さてと、溜まってるから書かなぁ~

今日はずらずら書くから頑張って読んでねん


沖縄は後で書くよ


さて、バレンタインも終わりいかがお過ごしでしょうか?(ぇ
ちなみに私は毎年お馴染み、女の子に友チョコあげるだけでした!あは



ぁ、この前従姉妹の結婚式に行ってきました~!!

しかも、式場はフェリーの上!!

すっごかったよ!!

チョコレートフォンデがあったのね!!メッチャおいしかったぁ~



さてさて、沖縄のほうに入りますか

続きは↓

続きを読む »


テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

行ってきます


 こんばんは~!!


えっと、明日から金曜日まで家出します

どうか探さないで下さい・・・・。




ぅん、沖縄に!!


修学旅行してきますよ

マジ楽しみ!!


まぁ、行く前にと思って更新してるんだけどね、微妙に文がおかしいのさ~。

まぁ、気にしないでくれると嬉しいよん


んじゃ、帰ってきたらいろいろ報告するわ


んじゃ、みんな またねぇ~ (。・o・。)ノン

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

