意味不明日記

こまめに書けませんが頑張ります。 twは最近サボってるのでリア重視になってます

02月« 2008年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年03月



ヤバ・・・・・・・・・

こんにちはっ!!

ものすっごぉ~くサボッテてごめんなさい><


えっと、桜が咲く季節になりましたが、庭に生えているのは梅なので、梅の花の写真を貼りたいと思います

梅


梅2


梅3

ちょっとブレタけど><

綺麗でしょ~♪もうちょっとしたら実がつくのよん
楽しみだわ~



ぁ、そうそう
今日、バイトの面接行って来たんだけど無事合格しました!!

いやっほぉ~!!


ぅんまぁそんな感じ!!


すっごい久しぶりなのに悪いけど終わりにさせていただいちゃぃます!(ぉぃ

んじゃ、またね~

ノン

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

寒い・・・・


 こんばんは~


とりあえず、1日にスキー行った事でも書こうかな~
ちなみに2人で!!

5時50分頃 友達と起床!(同じベッドで寝てたのよん

6時25分頃 家を出発!

6時40分頃 バスツアーのバスが止まってるとこに行く

6時45分頃 スキー場に向けて出発!!


で、高速乗ってどっかのパーキングエリアで休憩

3時間ぐらいかけてお目当てのスキー場に到着!!


んで、更衣室がちょっと遠いかったからバスの中で着替えることにしました

まぁ、普通におじさんとかいたけどね(テヘ


んで、午前中はまぁ、何本か滑れたんだけど 午後から吹雪いて滑れなかった・・・・・・・

神様のいぢわる!!!


仕方ないから友達と一緒に雪だるま作ってましたよん!!

雪だるま



よし!!大分メンドクサくなっていろいろハブイタけど気にしない!!!

んじゃ、またね~

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

