意味不明日記

こまめに書けませんが頑張ります。 twは最近サボってるのでリア重視になってます

03月« 2008年04月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»05月
BLOGTOP » ARCHIVE … 2008年04月



ふぅ


こんばんは~


とりあえず、4月中に2記事は書いたぞ!!!(ぉぃ

しかも、明日からはもぅ5月だけどね!!(エバルナ!



まぁ、最近はほんとバイトしかしてないよ^^;

マジ遊びたい!!!
誰か構ってぇ~><。




なんか、面白いネタないから終わりにしちゃぅね?
いいよね?(聞くなよ
じゃぁね?(疑問系かよ


バィバィ~

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

どんだけ!!


マジごめんなさい!!!!

こんなに日にちがたっているとは思いませんでした!!!!

反省してます><(本当か?


改めて、こんばんは!!


こんな日記をまだ見てくれている人がいるかどうかもあやしいですが書きます




最近はバイトバイトのバイトの日々です(笑)
月曜はピザ屋で、他の曜日はカラオケ(シダックス)でバイトしてます
休みは週に1回あればいいほう!

そのせいで、学校に行くのも一苦労です(ぁは



てか、高校3年になった実感がわきません^^;
まだ1年生な気分(ぉぃ

貴重な高校生活エンジョィしなきゃね><



ぅし、明日もバイトだしそろそろ終わりにするわ

んじゃ、今月中にもう1回は書けるようにするよん!!

じゃね!おやすみ

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

