意味不明日記

こまめに書けませんが頑張ります。 twは最近サボってるのでリア重視になってます

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お泊り お泊りぃ~♪BLOGTOP » 高校生日記 » TITLE … お泊り お泊りぃ~♪

スポンサーサイト


お泊り お泊りぃ~♪


 こんばんは~!!


今日はてか、今はお友達の家にお泊りに来てま~す~!ィェ~ィ
大分テンションがハイです~>w<ノン


今日はほとんどづっといろんなゲームしてた(笑
楽しかったぁ~!!


てかね、やっぱネタが無いわけよ・・・・・・・。

まぁ、だから書きようが無いっちゃないんですよねぇ~・・・・・・・(ぁは


まぁ、今日は学校行くと同じような時間に起きて友達の家に行ったのだぁ~

あ!! 月曜日から木曜日まで学校お休みなの♪
マジハッピーって感じでしb


ぁ、ネタ一個あったかも。

14日にDSを買いに行ったのね。で、家に持ち帰って保護シールを貼っていざプレー!!

電源ポチッとな。

ぅし、電源着いた~

設定した~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ん?

あれ。。。。。。。?

タッチ画面が反応しない・・・・・?

ん?あっれ~、おかしいなぁ~

普通は機能するはずなんだけどなぁ~・・・・。

電源を一回切ってみる。

起動して試してみる。

ぅん、状況は変わんない。

姉ちゃんに相談してみる。

ぅん、故障してた。




て、買ってまだ数時間しかも開封してまもないのに!!!

酷くないか!トイザラス!!

電話して、翌日の学校帰りに取りにいったのだぁ~

そこでも、いろいろトラブル発生・・・・・・。

私はDSを持っちゃいかんのか。。。

って思ったよ!!


おかげで無事買えました(笑



ぅし、今日は終わり~
(友達の家からでした!!(ぇ


またねん  ☆~ゝω・
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

No title

大学後期テスト期間中の私は一日が「食う」「寝る」「勉強」の3択・・・。
私もゲームしてえぞおおー!
てかDSどんまいだw
買ったものが故障してて取り替えてもらうってのは私は未経験だが・・
手続きとか面倒くさいのかねぇ・・?
んじゃまぁお友達と仲良く寝ましょうねw

ぁ それと私のブログだが、アレは一応しばらく置いておくけど、
最近はミクシィでリアルネタで日記やってるから
アレはしばらく更新しないと思うわb

No title

その3択はキツイね~><

DSは、手続きって言うより保証書のことでトラブってた~><。
実際は5~15分で済むとことを30分以上待たされたわ!

えぇー!書こうよ~
楽しみにしてるのに><。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

