意味不明日記

こまめに書けませんが頑張ります。 twは最近サボってるのでリア重視になってます

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … サボり過ぎ・・・?BLOGTOP » 未分類 » TITLE … サボり過ぎ・・・?

スポンサーサイト


サボり過ぎ・・・?

こんばんは~!

さてと、溜まってるから書かなぁ~

今日はずらずら書くから頑張って読んでねん


沖縄は後で書くよ


さて、バレンタインも終わりいかがお過ごしでしょうか?(ぇ
ちなみに私は毎年お馴染み、女の子に友チョコあげるだけでした!あは



ぁ、この前従姉妹の結婚式に行ってきました~!!

しかも、式場はフェリーの上!!

すっごかったよ!!

チョコレートフォンデがあったのね!!メッチャおいしかったぁ~



さてさて、沖縄のほうに入りますか

続きは↓

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

さぁ~て、書くぞ~!!!

沖縄旅行は3泊4日でした

1日目は美術館とか、基地とか見にいかされました

2日目はガマ(こっちで言う防空壕)とか、集団自決した場所を見に行かされたり、ひめゆりとか、平和の礎を見たりしました!
海

海~♪

樹

これは、自決付近の森?です


夜はステーキハウスで夕飯食べましたぁ~!!

ちゃんとパフォーマンスしてくれてメッチャカッコ良かった!!
パフォーマンスしてくれたお兄さんに惚れそうだったわ(笑)
ステーキ

ちょっと暗いけど気にしない

3日目は選択でマングローブ(遊歩道)とカヌーしてきました!!

マジ楽しかった!!
カヌーは4、5回ぐらいやったことあるけど、インストラクターsが楽しくてすっごいハシャイでた!!
マングローブ



んで、3日目のホテルはすっごくて、沖縄で一番いいホテルに泊まったのぉ~!!

マジ、うちら場違い!!!(笑)

私が泊まった部屋は6階なんだけどマジ景色綺麗だったぁ~!!
これはベランダから撮ったやつね~
ホテル


これは、中庭みたいなとこです
中庭


で、これはベランダから撮った中庭~
中庭夜景


んで、その夜は現地の方のエイサーを見たり、うちらが三線(サンシン(沖縄の楽器))を引いたりと楽しい夜でした

4日目は美ら海水族館と、国際通りに行きましたよ!!

ジンベーザメ、マンタめっちゃ可愛かったぁ~>w<ノ
水槽2


で、大水槽すごかったよ!!
ホント感動ものだった!!

水槽

下に黒い小さな点は人の頭です

ナマコ

これは、30~40cm以上くらいあるナマコの集団です☆
キモイでしょ~!!

なんか

名前忘れちゃった
なんだっけなぁ~?まぁ、ヘビとかタツノオトシゴとかの仲間だったはず。ぅん

珊瑚

暗くて分からないかもだけど、ピンク色の珊瑚です
綺麗だったよ~!

ヒトデ

こっちも暗くてごめんね;

これはヒトデの仲間らしいです!!
おもしろいよね


国際通りと水族館で買ったお土産(自分用)も貼るねん
国際通り

小さくて見れない!これアップで映して!!って言うのがあったら言ってねぇ~
撮るから


帰りの飛行機で雲に映る夕焼けがものすっごく綺麗だったのぉ~!!

そのシャメ撮れなくて残念だわ><。


んで、帰りに友達3人とご飯食べて帰ったのよん!!
ちなみにパスタ!おいしかったぁ~


よし、シャメ貼って逃げよう!!


んじゃ、みんなまたね!!

バィバィ~
スポンサーサイト

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

サボりすぎだYO!
帰りの飛行機落ちたんじゃないかと思ってた(ぇ

結構ハイスケジュールだったんだなー
私は自然好きだからカヌーとか水族館いってみたいのぉ
ホテルのプールでも遊びたい・・・
今度つれてってください^^

ぇへ(ぁ

落ちたら恐いわ><><

大分ハイスケジュールだったぁ~!
えっと、個人的に行って来てください^^(ぁ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

