意味不明日記

こまめに書けませんが頑張ります。 twは最近サボってるのでリア重視になってます

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 1年と1ヶ月ぶりBLOGTOP » 日記 » TITLE … 1年と1ヶ月ぶり



1年と1ヶ月ぶり

こんばんは(*^-^)ノ

皆様お久しぶりです!! って見ている人いないだろうな~
まぁ、ひっそりと更新していきます!!で、知り合いがもし見てくれてたらコメントしてくれるとやる気が上がるんでよろしくお願いしますm(_ _*)m
あ、知り合いでなくても大歓迎!


いろいろと報告したい事があるんだけど何書けばいいかわからないや^^;

とろあえず、無事高校を卒業しました!今はバイトしながらのフリーター^^;
歯科助手の正社員を探している最中です

土日は相音(姉)とかと旅行行ってきます!!!写真いっぱい撮って貼っつけます!!


あと、twはだいぶIN出来そうにありません><。申し訳ないです(ノД<、)



とろあえず写真はっつけて終わりにします
また暇な時にでも書きにくるねん♪


実?
秋に撮った写真

ジグソウパズル
これはおばあちゃんにあげるために必死で頑張った1700ピース

河川敷
いつ撮ったか忘れたけど河川敷で撮った写真

梅
最近撮った まだ小っちゃいからマスカットに見える・・・^^;  梅だよ

ポメ
最後にばーちゃん家の犬のポメ♪


テーマ:日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

おひさし~

まずは
卒業おめでとう!
バイト頑張ってねっ

TWは俺もINしてないなぁ
仕事が忙しいよ><


更新楽しみにしてますヾ

No title

ありがと~^-^♪

ぅん!ほどほどに頑張る!(ぉぃ


そうなんだ!大変だもんね><。お仕事ガンバ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

