意味不明日記

こまめに書けませんが頑張ります。 twは最近サボってるのでリア重視になってます

04月« 2018年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 旅行~♪BLOGTOP » 日記 » TITLE … 旅行~♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行~♪

こんばんは^-^


9、10と家族?旅行に行ってきました~♪一泊二日だよ
那須高原へ!!
何故「?」なのかと言うと・・・

1、私 2、父 3、一番上の姉 4、その彼氏

ね!微妙でしょ^^(笑)


初日は那須動物王国に行って来ましたよん^-^

最初はアルパカの赤ちゃんと記念撮影しました~>w<♪
もう、めっちゃ可愛かった!!真っ白でフワッフッワしてて触り心地抜群(*´Д`)

赤ちゃんのシャメ撮れなくて残念だった><。
でも、大人のアルパカは撮ってきたよん
アルパカ
メッチャ人懐っこくていい子だった


次に鳥館みたいな所に入ったんですが、そこにいたのはフクロウやオウム、インコなどがいる所ですね。

半目
すっごい半目でしょ!!
笑いで体がフルフルしてた(笑) この子はユーラシアンワシミミズクって名前だったと思います


梟
で、この子は多分アビシニアンワシミミズクかな?


鷹?
見にくいけどハヤブサです

フクロウ
この子はメンフクロウさんです

鳥
この子たちはパプアシワコブサイチョウかな?良く分からないや><。ごめん


てか、ここすっごく敷地広くて大変^^;


王国ドックショーと言うのを見てきました
すっごくカッコカワイかった♪癒されますよ!!

次にバードパフォーマンスショーを見てきました!
や~、マジめっちゃカッコイイ!!!
ルリコンゴウインコって言うインコはメッチャ綺麗だし!

緑一面にあの色とりどりの綺麗な体が美しいよ!!

ハリスホークやオナガハヤブサ、ワシノスリ、白フクロウと言った迫力満点なショーは見逃したら損だよ!!
是非一回は見に行ってほしいな
あ、あとアヒルさんは癒される>w<

ワシノリス
この子がワシノスリ

ハヤブサ
この子がオナガハヤブサ 遠くて見ずらくてごめんなさい(ノд<、)

ハリスホーク
この子はハリスホーク


次にスモールアニマルハウスと言うところに行きましたん

フェネック
この子は見ての通りのフェネック
寝顔カワイイ

その他にもいたけどシャメ撮り忘れちゃった;;

あ、でっかい亀さんがいたんだけど、首をナデナデしてあげたら気持よさそうだったよ
普通は引っ込めるはずなんだけどな~・・・・
まぁ、いっか

ほかにどんな動物がいるか気になる人がいたら「那須動物王国」で検索してみてね^w^


長くなっちゃったから続きは↓

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

宿はホテルでした
名前忘れちゃったけど^^;(ぉぃ

ホテル那須
部屋から撮ったんよ

ホテル那須2
もう一枚♪


夕食はしゃぶしゃぶ食べ放題♪

なんだけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でっかい皿にいっぱい乗せられててそれを空けるのにいっぱいいっぱいだった^^;
食べ放題の意味ねぇ~ヽ(`Д´*)ノ
まぁ、おいしかったけどさ・・・・・・ なんか空しいじゃん

温泉気持良かったけど熱っつかった!!
本当にビックリするぐらい

あ、そうそう初日に携帯トイレにチャポンしちゃってやばかった^^;
まじキツカッタわ・・・・・・・・・・・。
いちよう使えたからまだ良かったけどね・・・・^^;
悲しかった(ノД<、)



んで、2日目は特に予定も無く、滝と殺生石と那須岳登山してきました。

滝は竜化の滝と言う所に。
ちょっとした登山だったよ~。別に登山は嫌いじゃないからいいんだけどね。むしろハシャいでた(笑)

つり橋

沢

菫
これは菫だよ
  たぶんね(ぁ

竜化
この滝は途中にあった物だけど勢いが結構すごい


竜化の滝

竜化滝

シャメだと分かりずらいんだけどすっっっごい高いとこから落ちてきてるんだよ!!
是非実物を見に行ってね!!!お勧め!



残念ながら殺生石のシャメは撮り忘れました><。



で那須岳はロープウェイで登って途中から登山だったんだけど、こんなに本格的な登山だとは思わなかった・・・^^;
火山の山で軽石と岩だらけで歩きづらいのなんのって、それはもぅ・・・・。シャメ撮っておけばよかったな~・・・・・・。
そんな余裕もなかったよ(ノД<、)

唯一山頂付近で撮ったのが

那須岳
これと

那須岳2
これぐらいしか・・・


これじゃあの過酷さは伝わらないよ。
試しに行ってみてね^^

で、一番大変なのは下山する時。
登りはは何とかなっちゃうけど下りは・・・・・。

私の靴の裏ツルツルで滑る滑る><。
マジ恐かった・・・・・・・・・・・。しかも柵とかも無いから落ちたらそのまま下に転がっていくしかないと言う恐怖・・・・・・・・・。それはそれで楽しかったけどね(ぁ

とまぁ、楽しい2日間でしたよ。(苦笑
でも、楽しかった事は本当だけどね



てか、最近本当に携帯メッチャ高いね!!!!!!!!
金欠の私を殺す気か!!!

で、この↓のは新しい携帯で試し撮りしたやつ!
菖蒲

菖蒲
菖蒲(あやめ)です


とまぁ、こんなところで終わりにしますね。
だいぶ省いてる所あるけど気にしない~(ぉぃ!


じゃ、またねん
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。