意味不明日記

こまめに書けませんが頑張ります。 twは最近サボってるのでリア重視になってます

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ご無沙汰です><BLOGTOP » 日記 » TITLE … ご無沙汰です><

スポンサーサイト


ご無沙汰です><

お久しぶりでございますm(_ _*)m

更新しませんで誠に申し訳ありません><。
忘れてたい訳じゃないのですよ?
ただたんに書く気がおk・・・・

ゴッホン!
まっまぁ、頑張ります><


5ヶ月ぶりですね^^;

何を書けばいいのかわからないので、最近の出来事と写メを貼って行きたいと思います!!




高校を卒業して就職組みだった私ですが、頑張って大学に進むことを決めました!!(そこ、遅いとか言わないのっ!!!
まぁ、通信みたいな所なんですがね・・・

ちなみに、整体師になろうと思ってます^^
頑張らないとな・・・><;

あ、練習台になってくれる方募集中です(笑)
いちよう上手いと評判ですよ?(自分で言うなよ)


てか、風邪引いてなかなか治らない(ノД<、)
1週間以上は長引いてるなぁ~・・・・
地味に辛い^^;


最近、映画館で映画を見る事にはまりました~!!
や~、やっぱり迫力が違いますね~!

ちなみにカムイ外伝とたじょうまる(英語ね)を見ました~!
や~、カムイグロイね^^;;;私グロイのは苦手なのでちょっと困りました(笑)
でも、アクションは凄かった!!
や~、大迫力でしたよ^-^

でも、救いが一個もないのはさすがにスッキリきませんよ!!原作者さん!!!!





まぁ、あと最近あった事なんてたいしたことないんだよな・・・・・。

もう、写メ 貼って逃げていいかな?^^;(コラッ

んじゃ、ちょっと多い?ので↓クリックして見てくださいな^-^

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

んでは、キャンプに行ったときの写メでも♪

空

岩

ブロック

新潟か千葉県に行ってきました!
覚えてないのかよっ!!!!って言うツッコミは勘弁ね><

すっごい海荒れててここには入ることは出来なかったけど、綺麗な貝殻がいっぱい拾えて楽しかった~♪

そこが↓♪

貝2

貝

結構すごいでしょ?♪ 
楽しかった~♪んだけど、波のイタズラで全身ぐっしょりと濡れたんだよ~><。
最悪;;
めっちゃ服透けたし(ノД<、)


蓮蕾

これは、キャンプ場に沼があるんだけど一面に蓮の花が咲いてたんだ!!
めっちゃ綺麗でしたよ~^-^♪

これは蕾で↓が開花♪

蓮


サメ

分かりづらいかもだけど、サメさんです!
義兄が釣ってきたんだけど、可哀相に><
干物みたいになっちゃった><。

花火 線香花火

これは線香花火を頑張ってシャメったんです!!
きれいでしょ♪



これは、またちょっと違うとこで撮った海ですよ~

海
 なんかの跡みたいなんだよね
なんだろ?

鳥
これはたぶんトンビだと思います!!
結構気に入ってるんだ^-^♪




いつ行ったか忘れちゃったけど、ゲーセンの戦利品♪
ぬいぐるみ
左の2つは友達に上げました^^


パンプキンケーキ
ちょっと遅いけど、ハッピーハロウィン♪
で、パンプキンケーキです 

右のみかんはこのケーキがどれだけ大きいかの比較対照になってもらった物です。


炭火

家に炭火焼きが出来るつくえがあるのでその残骸です。
赤く綺麗に燃えていたので写メってみたら紫色になっててびっくりしました!!


さて、ネタ切れになったのでこの辺で!!
次はいつ書けるかわかりませんが、頑張りたいと思います!

では、ノン
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

