意味不明日記

こまめに書けませんが頑張ります。 twは最近サボってるのでリア重視になってます

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 動物園BLOGTOP » 日記 » TITLE … 動物園

スポンサーサイト


動物園

こんばんは~
もう、深夜を回っているので昨日の事になるのですが、面倒なので今日と書きます><

メッチャ長いので覚悟して読んでくださいね?
や~、本当に今月はどうしたんだろ?頑張れ、私!!!


今日は動物園に姉ちゃんと姉ちゃんの子ども(3人)と近所の動物園に行ってきました♪
や~、めっちゃ可愛い~>w<ノン
久々に癒されました^-^

近所に動物園があるのはいいよね~!
大人の入場料200円だし♪
姉ちゃんが奢ってくれたし!(笑)


そこまで大きい動物園ではないのですが、色んな動物が結構いますよ^^

とりあえず、何枚か写メ撮ってきたので貼っつけたいと思います^-^

カワセミ

まず、最初は何とかカワセミさんです(笑)
すみません、あんまり覚えてないんです;許してください><。

インコ

二枚目~♪
えっと、何だっけ・・・・・・・・・・・^^;
普通に度忘れしました・・・・・orz ;;
誰か教えて~(ノД<、)

ロバ

この子ドア?に寄りかかって寝てました~!
すっごく可愛かったの^-^♪

馬

次はお馬さん。
私たちが行った時間はお昼ぐらいだったんですが、皆お昼ねの時間だったみたいでほとんどの子は寝てました!
でも、それが何とも言えない可愛さ>w<ノ



えっと、この動物園には動物さんとふれ合いが出来るんですが、モルモット、ひよこ、やぎさんに触れました♪

最初はモルモット~!一枚しか撮ってない・・・;;

モルモット

超ー大人しくて可愛いかったよ~
久々に触ったな~

次はひよこ
3枚載せるよん

ひよこ

ひよこ以外は何も見ないでください(ペコ
お願いします><。


ぴよぴよ絵

何故か2羽持たされました^^;
で、腕に登って来て困った~><。
ん?何でこの写メだけコメントがあるかって?
それは・・・・・・・・・秘密♪(ぁ



ぴよこ

片手で持ってみました♪
ちなみに、私の手はCDケースを縦にした長さにピッタリはまります(笑)

や~、もぉ超ーーーーー可愛くてやばかった~><;
ひよこさんにも久々にさわりました~♪
すっごく、ふわっふわしてて手触りバツグン!!
癒されました(*´ω`*)♪


って、ごめんなさい;長くなってしまいましたね><
↓から続きを書いておきます!!!

****** ▼ 追記記事 ▼ ******


よし、続き!!

えっと、ヤギさんは残念な事に撮り忘れました><。
めっちゃ大人しい子がいて、喉とか耳の後ろとかを撫でてあげたらすっごく気持よさそうにしてた~
やっぱ動物はいいね~(何回目?


次!
サル餌

えっと、これはサル山のサルさんの餌です
サルさんたちに投げつけてあげるイベントです(ぇ?

サル山

見ずらくてごめんなさい;
これが精一杯でした><。
子ザルに餌をあげるのが楽しかった~♪


フクロウ

まぁ、見ての通りフクロウさんです!

フクロウ君
もう一枚♪
遠くてすみません><。

や~、活発に動いてくれました!
動画撮ればよかったな~。残念・・・><。


ここからはたぶん孔雀の仲間たちの写メを貼りたいと思います!!
覚えてないのかよ!!!って言う突っ込みは無しにしてください><
お願いします(ペコ  いっぱいいっぱいだったんです><。

ぺしゃ

えっと、ぺッシャって言う感じが面白かったので写メって見たんだけど分かるかな・・・?^^;


鳥さん

はぃ、名前分かりません^^;;;
すみません><

でも、何でクジャクってオスだけ派手なんだろうな~?


鳥さん2

鶴みたいに真っ白で綺麗だったので思わず写メってしまいました!
うん、この子の名前もわかりません・・・・・・・・orz

すみません(ノД<、)


コスモス

で、帰りにきれいなコスモス畑があったので写メってみたんですが、これも遠いですね^^;
すみません><


動物園はこんな感じでした!!
久々に行くと本当に癒されますよ^^
是非行ってみてください!!おすすめです♪




サツマイモ

これは、見て分かる通りサツマイモです!!
これ、甥っ子が採ってきたやつなんですが、線が血管みたいに見えません?
気持悪くて思わず撮ってしまった~~~~~~^^;


ストーブ

最後の写メです!
私が今まで使っていたストーブがとうとう悲鳴を上げたので買い替えました!!
10年以上前のヤツだったからね~
お疲れ様。
そして、よろしく~!!新しいストーブさん^^

でも、何でストーブって高いんだろう^^;
金欠の私には辛い(ノД<、)

でも、40秒でつくのには感動した!!
10年以上前のストーブは2分以上はかかったからな~^^;
本当にお疲れ様でした!!!


よし、ネタも尽きたしそろそろ終わりにしよう!!

や~、だいぶずらずら書いちゃったな^^;
ごめんなさい><。


さて、寝よ~

おやすみなさい~ Zzzz
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

