意味不明日記

こまめに書けませんが頑張ります。 twは最近サボってるのでリア重視になってます

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 湖BLOGTOP » 日記 » TITLE … 湖



こんにちは~(*^-^*)

や~、最近ずっ~~~~と言ってますが、本当にどうしたんだろ??
こんなに日記書いてるなんて!!!

まぁ、いい事ではあるからいいっか!!



前に自分で作った料理を載せたので第2弾です!!

まぁ、一枚しか撮ってないですが^^;
ハヤシライス

ハヤシライスです!!
おいしかった~♪

凄っく簡単なのでみなさんもいかがですか??





一昨日、姉ちゃんとペットのララ(犬)と湖にお散歩に行ってきました~!

や~、ブーツで歩くものじゃないですね・・・
砂利道とかメッチャ歩きずらい><。

今回も写メを貼りながらプチ説明を入れていきますね~

原っぱ

ちなみに、この斜面をブーツで駆け上がりました(笑)
楽しかった♪
しかも、この上にもう一段同じような斜面があったのですが、そこも駆け上がってみました!!!


湖

で、この湖に行って来ました~!
もう一枚

湖2

ほんのちょっと紅葉してて結構楽しかった~
下まで降りれないのは残念でした;;

キノコ

見ての通りキノコです。なんのキノコなんだろう??

広場?

ここの砂利道ブーツには結構キツイ><。
踵が埋まっちゃて大変;

何かの柱

何かの跡みたいなんですが何なんだったんだろう?
ちょっと不気味でした><

イチョウ

メッチャ大きくてキレイでした!!!
もう一枚♪

イチョウの木

ちょっと木漏れ日で見ずらいかも><


何かの実

なんかの実です(笑)
これも見ずらいかも^^; すみません;



明後日、お父さんと山登りしてくるので今度はその事でも書きますね~


じゃ、今日はこのぐらいで~
またです^-^ノン

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 01:03:43 | 

■-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 01:03:43 | 
