意味不明日記

こまめに書けませんが頑張ります。 twは最近サボってるのでリア重視になってます

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 山登りBLOGTOP » 未分類 » TITLE … 山登り



山登り

こんにちは、大分間が空きました!!

山登りのことと、いろいろなシャメを貼って行きたいと思います!!
たぶん説明ほとんど省きます!!


あ
ここに登ってきました!
中の上ぐらいのコースだったみたいです!

でも、物足りない気がした・・・・・・・・・・・。
翌日は全身筋肉痛と言う・・・・・^^;

い

う

え

お

か

き

く

け
岩にこびりついていたキノコ

さて続きは↓

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

こ
この岩によじ登ってみました

さ

し

す

ち

せ

そ

た

つ

て

と

な
うちのワンコです!

ぬ

ね
山登りシャメはこれで終了です!

ここからは普通の風景とかです!!

ブー
髪の毛が生えた!!!!

家前 家前2 空雲 空雲2
自宅前からとったシャメです!!!

最後は
鉄塔
ちょっと前の携帯で撮ったシャメですよ!!!


手抜きもいいところですが、この辺で!!!!!!!!!!!(ぉぃ

では、バィバィ

  
 | HOME |  次の記事へ »

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

■-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 01:03:39 | 

■-

管理人の承認後に表示されます
2012/10/27(土) 01:03:39 | 
