fc2ブログ

意味不明日記

こまめに書けませんが頑張ります。 twは最近サボってるのでリア重視になってます

02月« 2024年03月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»04月
BLOGTOP » 未分類 » TITLE … サボり過ぎました ごめんなさい;

サボり過ぎました ごめんなさい;

   こんばんは~。

ハイ ごめんなさい;最近なんか書けなかったのです;(イイワケスルナ!

サボってる間にいろいろありましたが、頭が混乱していて書けません;;
なので、今日のネタにしようと思います。
今日は 海底でレア狩りしました。
結果・・・・・・・・・月光改 ぉ 月光改 ぇ ・・・・・・・月光ki・・・・・それ以外はでんのかぁ~。っとさけんぢゃいました^^;
そのあとは、○○ガsから1:1きて、旗取しましたよ~。
いや~、みんなつおいですよ^^;うん 本当に。結構つらかった;

ネタ・・・・・・・ orz ウシ。リア話しよう!(マテ

今日は2年ぶりに会って遊んだ友達がいました。
あんまり変わってなくて なんかうれしかったなぁ~。
ずぅ~~~~~~~~~~っとマッタリしてました。(ぁ
今日は楽しかったなぁ~。

最後に、新しく入ったクラブの人、短い間ですがよろしくです。

ぢゃ、今日は寝ますね。おやすみなさい ^-^ノシシ

   ☆おまけ☆
20050721005550.jpg

どんな会話だよ
スポンサーサイト



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう