意味不明日記

こまめに書けませんが頑張ります。 twは最近サボってるのでリア重視になってます

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … Σ(□-*)三(*-□)!?BLOGTOP » 未分類 » TITLE … Σ(□-*)三(*-□)!?



Σ(□-*)三(*-□)!?

        こんにちは~

朱麒(恋愛バトン)とお兄さん(フェチバトン)が回ってきちゃった!!

う~んと、とりあえず朱から書きますか。

  恋愛バトン

>1、初恋はいつですか?
  幼稚園の高学年ぐらい?

>2、今まで付き合った人数は?
 ん?いませんよぉ~

>3、好きな人と行きたい場所はどこですか?
 夜景がきれいなところ
 ゆったりできるところ

>4、好きな人と見たい映画はありますか?
 う~ん。特にはないけど、感動系かな?

>5、好きな人に言われて一番うれしかったことは何ですか?
 普通に かわいいね って言われた時かな

>6、好きな人はいますか?その人の好きなところは?
 いや。好きな人いませんよ。勉強でいっぱいいっぱいですorz

>7、こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
 性格ブスな人

>8、恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?
 同年~+8ぐらい?(聞くなよ

>9、浮気は許せますか?許せる人は何人まで?
 浮気をしてほしくはないけど、1人まで

>10、同棲してみたいですか?
 してみたいですね~

>11、あなたが愛情を感じる行動は?
 何気ないきづかいかな

>12、愛と恋の違いはなんだと思いますか?
 難しいですね~。愛は諦められないこと?
 恋は諦めることが出来ること?

>13、一番長く続いた恋愛は?
 だから、付き合った人いないっていったでしょ

>14、付き合いたい芸能人、有名人はいますか?
 いませんね~

>15、究極の選択です。「一生を愛することができなくなる」
「一生愛されなくなる」どっちがいい?
 う~ん。愛することができなるかな?

>16、バトンを渡す人
 焔s 美優ちゃん 八神s ドロップスs フォースs
で。よろしくです。

    
    「あなたは何フェチ?」
 声かな?

    「好きな人を見てまずドコを見る?」
 目か手

    「最近プッシュできる部位は?」
 え!!プッシュ?どこかな?

    「よく見る、特別な思い入れるある人物のお気に入り部位5つ」
 手と背中と顔と・・・・・・・・後ろ姿?

    「バトンを渡す人」
 にぃうs 焔s、八神s(ぁ あとは・・・・・やりたい方どうぞ!!(ぁ

ふぅ~終わった ぢゃ、今日は終わり~。
ソウイエバ、アシタタンジョウビダッタ 
   では~  バイバイ・・・・・〆(。。*)

テーマ:テイルズウィーバー - ジャンル:オンラインゲーム

*** COMMENT ***

うをぃ!!

俺もぉ書いたよw

ちょwwww
燃えるゴミっていつでしたっけ(;´Д`)?

とりあえず、要塞おめっと~。
エタ強すぎだ(つд∩)

誕生日おめめm~。

バトンは・・・
えぇと、どうするか(^▽^;)

ちょ、え、ボクか(゚д゚≡゚д゚)

>朱
ん?なんのこと?

>焔s
こっちは、月、火ですね

ありがとうです~。
傭兵sが強いのです><

ありがとうです^^

バトンは、回してください

>美優ちゃん
うん。そう、君だよ。
がんばb

フェチバトン!?(゚Д゚;≡;゚Д゚)
最近 バトン系はやってるんだねぇ・・・

暇が出来次第書きますYO(*´∀`)σσ)∀`)

回ってるみたいですね~。

よろしくお願いしますね^^
がんばっってください^^

みてないみてないみてn

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

