意味不明日記

こまめに書けませんが頑張ります。 twは最近サボってるのでリア重視になってます

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月



やべ・・・・・

こんばんは、皆様お久しぶりです!!

もう、6月も後半に来てしまったのにこの更新しなさ・・・・・・・
誠に申し訳ないです!!
まぁ、でもあんまり見てる人もいないような気がするからいっか!(ぉぃっ!!
ウソデスすみません;
頑張ります><。


今日は長々と書く予定なので覚悟して下さいね^-^
ってか、私が一番覚悟が必要かも~・・・^^;(笑)

まぁ、がんばります



何から書くかな~
んじゃ、最初は6月13、14と旅行行ったことでも書くかな

で、その二日間友達?と旅行に行って来ました!!
場所は前行ったとこと同じ栃木県の那須です!

めっちゃ楽しかった~♪


でも、ある意味ハードスケジュールだったから体力が~><。
何でハードスケジュールかって言うとね、9~12日までバイトで、しかも12日の夜に夜行バス乗って新潟にレッツゴー!みたいな感じだったからさ。バイト体力仕事だしねん

12日はバイトが終わったら速攻帰って、速攻準備して、速攻新宿に向かったんだけど場所があやふやだったから早めに行ったら1時間ぐらい早く着いちゃって暇だった^^;
寒いし暇だし寂しいし・・・・・・・・・。(ノД<、)

しかも、私自分の部屋で寝ないとちゃんと寝れない人(人がいるとダメ)だったからちょっときつかった~。でも、初体験だったからいろいろ新鮮で面白かったけどねん
しかも安いのがいいよね♪


ん?何か微妙に脱線したな・・・。 うん、戻そう


んで、1日目は前と変わらず那須動物王国に行って来ました^-^

やっぱいいね♪ 本当にめっちゃ可愛い~♪
なんで私は動物アレルギーなんだ!!!恨むぞ神様~(ノД<、)こんなに大好きなのに;;


前、撮れなかった写メを2枚ほど貼るね

猫
マジ、ヤバイよね?かわゆい~


リス
見ずらいかも>< ごめん・・・。

この子に餌をあげれるんだけど、ヤバイよ?めっちゃ可愛いよ?二人で悶絶してた(笑)

うし、ちょっと長くなったから続きは
 ↓↓↓

続きを読む »

テーマ:日記 - ジャンル:日記

こんにちは


一週間前に正社員希望の面接に行ってきました~
結果はまだ来ませんが手ごたえが無かったからきっと不合格に違いない

まぁ、期待しないで待ってますよん!
てかね、やっぱ不況の影響はすご過ぎる(ノД<、)
職がねぇ~


あ、後今バイトしてるブックオフは正社員見つかろうが無かろうが来月いっぱいで辞めることにしましたん



この前綺麗な空だったからシャメ 撮ったんだけどあんまりわかんないかも^^;
あっ、題名はこの事ね?


日

日2


んで、ちょっとピンク懸かった空ね

空2

空


んじゃまたね~

旅行~♪

こんばんは^-^


9、10と家族?旅行に行ってきました~♪一泊二日だよ
那須高原へ!!
何故「?」なのかと言うと・・・

1、私 2、父 3、一番上の姉 4、その彼氏

ね!微妙でしょ^^(笑)


初日は那須動物王国に行って来ましたよん^-^

最初はアルパカの赤ちゃんと記念撮影しました~>w<♪
もう、めっちゃ可愛かった!!真っ白でフワッフッワしてて触り心地抜群(*´Д`)

赤ちゃんのシャメ撮れなくて残念だった><。
でも、大人のアルパカは撮ってきたよん
アルパカ
メッチャ人懐っこくていい子だった


次に鳥館みたいな所に入ったんですが、そこにいたのはフクロウやオウム、インコなどがいる所ですね。

半目
すっごい半目でしょ!!
笑いで体がフルフルしてた(笑) この子はユーラシアンワシミミズクって名前だったと思います


梟
で、この子は多分アビシニアンワシミミズクかな?


鷹?
見にくいけどハヤブサです

フクロウ
この子はメンフクロウさんです

鳥
この子たちはパプアシワコブサイチョウかな?良く分からないや><。ごめん


てか、ここすっごく敷地広くて大変^^;


王国ドックショーと言うのを見てきました
すっごくカッコカワイかった♪癒されますよ!!

次にバードパフォーマンスショーを見てきました!
や~、マジめっちゃカッコイイ!!!
ルリコンゴウインコって言うインコはメッチャ綺麗だし!

緑一面にあの色とりどりの綺麗な体が美しいよ!!

ハリスホークやオナガハヤブサ、ワシノスリ、白フクロウと言った迫力満点なショーは見逃したら損だよ!!
是非一回は見に行ってほしいな
あ、あとアヒルさんは癒される>w<

ワシノリス
この子がワシノスリ

ハヤブサ
この子がオナガハヤブサ 遠くて見ずらくてごめんなさい(ノд<、)

ハリスホーク
この子はハリスホーク


次にスモールアニマルハウスと言うところに行きましたん

フェネック
この子は見ての通りのフェネック
寝顔カワイイ

その他にもいたけどシャメ撮り忘れちゃった;;

あ、でっかい亀さんがいたんだけど、首をナデナデしてあげたら気持よさそうだったよ
普通は引っ込めるはずなんだけどな~・・・・
まぁ、いっか

ほかにどんな動物がいるか気になる人がいたら「那須動物王国」で検索してみてね^w^


長くなっちゃったから続きは↓

続きを読む »

1年と1ヶ月ぶり

こんばんは(*^-^)ノ

皆様お久しぶりです!! って見ている人いないだろうな~
まぁ、ひっそりと更新していきます!!で、知り合いがもし見てくれてたらコメントしてくれるとやる気が上がるんでよろしくお願いしますm(_ _*)m
あ、知り合いでなくても大歓迎!


いろいろと報告したい事があるんだけど何書けばいいかわからないや^^;

とろあえず、無事高校を卒業しました!今はバイトしながらのフリーター^^;
歯科助手の正社員を探している最中です

土日は相音(姉)とかと旅行行ってきます!!!写真いっぱい撮って貼っつけます!!


あと、twはだいぶIN出来そうにありません><。申し訳ないです(ノД<、)



とろあえず写真はっつけて終わりにします
また暇な時にでも書きにくるねん♪


実?
秋に撮った写真

ジグソウパズル
これはおばあちゃんにあげるために必死で頑張った1700ピース

河川敷
いつ撮ったか忘れたけど河川敷で撮った写真

梅
最近撮った まだ小っちゃいからマスカットに見える・・・^^;  梅だよ

ポメ
最後にばーちゃん家の犬のポメ♪

テーマ:日記 - ジャンル:日記

ふぅ


こんばんは~


とりあえず、4月中に2記事は書いたぞ!!!(ぉぃ

しかも、明日からはもぅ5月だけどね!!(エバルナ!



まぁ、最近はほんとバイトしかしてないよ^^;

マジ遊びたい!!!
誰か構ってぇ~><。




なんか、面白いネタないから終わりにしちゃぅね?
いいよね?(聞くなよ
じゃぁね?(疑問系かよ


バィバィ~

テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記

